『BRAVIA KDL-40W600B外付けHDD』のクチコミ掲示板

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月19日

  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]

『BRAVIA KDL-40W600B外付けHDD』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40W600B [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

BRAVIA KDL-40W600B外付けHDD

2015/01/03 20:37(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]

クチコミ投稿数:4件

BRAVIA KDL-40W600Bを購入したのですが、裸族シリーズのUSB外付けHDDは対応していますか?

書込番号:18333121

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2015/01/03 21:03(1年以上前)

正式には対応していませんが、動作する可能性はあります。

書込番号:18333235

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2015/01/04 02:32(1年以上前)

>裸族シリーズのUSB外付けHDDは対応していますか?
「対応」というのが「動作確認済み製品か?」と聞いているなら「非対応」となります。
 <http://www.sony.jp/bravia/products/KDL-40W600B/feature_7.html

「USB-HDDに録画が出来る」というのが、「ソニーが確認した特定の製品しか出来ない」というレベルの話なら、
「動作確認済み製品」を使うしか有りませんが、その辺の制約をしているメーカーは有りませんm(_ _)m

なので、「自己責任」において、「動作未確認製品」での録画は可能と考えますm(_ _)m
 <自分は、「37Z3500」ですが、
  http://kakaku.com/item/K0000279324/
  にバルクHDDを繋いで使っていますm(_ _)m

書込番号:18334197

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3805件Goodアンサー獲得:538件

2015/01/04 08:50(1年以上前)

ブラビアなら見て消しに徹してるのでUSB
クレードル+HDDでも構わないのでは?
皆さんも仰っているようにソニー、玄人志向側も
TVに接続しての動作確認はしていないので
認識されなくても怒らないように。

書込番号:18334556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2015/01/04 13:01(1年以上前)

>皆さんも仰っているようにソニー、玄人志向側も
>TVに接続しての動作確認はしていないので
>認識されなくても怒らないように。
「裸族シリーズ」って「センチュリー」の製品だと思われますが...(^_^;
 <http://www.century.co.jp/products/pc/hdd-case/35sata-usb/

センチュリーは、「レグザ(東芝)」の「動作確認」しかしていませんね。
http://www.century.co.jp/support/taiou/regza.html
 <でも、基本は同じ(Linux PC)だと思います(^_^;

書込番号:18335226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3805件Goodアンサー獲得:538件

2015/01/04 13:17(1年以上前)

名無しの甚兵衛さん

センチュリーの製品でしたか。

なんにしろ自己責任での使用なのは変わりは無い
ので、ソニーブラビアとの認識がされなくても
仕方が無いですよね。

書込番号:18335261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/01/04 19:13(1年以上前)

皆様、早速のご回答ありがとうございます。

自己責任は重々承知です。

使用している人がいるかな?と思い書き込みして見ました。

ありがとうございました。

書込番号:18336332

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2015/01/04 22:12(1年以上前)

>自己責任は重々承知です。
>使用している人がいるかな?と思い書き込みして見ました。
それなら、初めからこの一文を入れた方が良かったと思いますm(_ _)m

最初の質問文では、ココまで読み切れません..._| ̄|○

書込番号:18337039

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:17件

2015/01/13 00:13(1年以上前)

解決済みかもしれませんが、参考になればと思い返信させて頂きます。
外付けHDDですが、Owltechの黒角3.5インチ(OWL-35S/U3)にWestern DigitalのWD20EZRXを入れて接続したところ、HDDはちゃんと認識して使えましたが、何故か電源連動機能が上手く働かず、HDDの電源が切れた後にテレビの電源をいれてもHDDの電源が入らずに、再接続出来ないトラブルが発生しました。
接続ケーブルをUSB2.0タイプのものに代えてみましたか、それでもダメでした。
次に、玄人志向のGW3.5AA-SUP3にHDDを入れ換えたところ、ちゃんと使えました。
電源連動機能も正しく機能して、これでようやく予約録画が出来るようになりました。
手持ちのSONYのブルーレイレコーダーでは黒角が使えていたので、過信してました。
裸族のお立ち台でも使える可能性があるとおもいますが、GW3.5AA-SUP3と同時期のタイプの方が可能性が高いと思います。

書込番号:18364920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源ランプ 6回点滅 5 2023/09/29 17:39:27
Recboxを再生できますか? 18 2019/12/24 8:32:25
故障 3 2019/11/16 13:50:32
ACアダプタの型番についての質問 0 2018/12/10 11:43:35
YouTubeとの接続ができなくなりました 3 2017/04/21 19:50:11
catvーstbからの操作 0 2016/12/16 22:42:17
液晶内にホコリ? 5 2016/11/18 11:24:43
音は流れるけど画面が真っ暗に 5 2018/01/09 6:27:54
YOUTUBE 動画が途切れる 6 2016/03/21 23:50:57
すべてのアプリに出てこないものがある? 2 2016/04/06 17:57:26

「SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]」のクチコミを見る(全 1287件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月19日

BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]をお気に入り製品に追加する <1857

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング