『55W900Aとの比較』のクチコミ掲示板

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月19日

  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]

『55W900Aとの比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40W600B [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

55W900Aとの比較

2015/02/04 23:48(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]

スレ主 force2さん
クチコミ投稿数:604件

現在55W900Aを使用しています。
この度引っ越しすることになり、引っ越し先では使用できないので、40インチのこちらにしようか検討中です。
4倍速対応の55W900Aを使っていましたが、スポーツ番組などをそんなに見るわけではありません。
55インチは3メートルの距離から見ていましたが、粗さを感じていましたので、こちらの40インチのほうがいいのではないかとも思っています。
両者を比較してどのような違いがありますでしょうか。
教えてもらえませんか。

書込番号:18440031

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1119件Goodアンサー獲得:104件 BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の満足度5

2015/02/05 20:48(1年以上前)

force2さん
 とてもいいテレビをお持ちなんですね。粗さを感じるということはじゃっかん視聴距離が短かったのかもしれませんね。55インチですし。

 4倍速と本機とを比べると、画面の粗さはともかくとして残像がやや気になってくると思います。私はテロップの出方でやはり等倍速は少し弱いかなと思います。が、不満に思うことはほとんどないです。

 リビングで46LX900の画面を見た後で寝室の32CX400のモニタを見比べてみたのですが、そんなに気になりませんでしたので、きっと大丈夫かなと思います。お店で実際に早い動きの時に耐えられる画質かをご覧になられてみてはいかがでしょうか。私は問題ないと思います。

 とはいえ、今お使いのテレビが相当いいモデルですからね、他のところで物足りなさは感じるかも知れません。割り切るなら全然オススメです。

書込番号:18442564

ナイスクチコミ!1


ssakcajさん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:11件 BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の満足度4

2015/02/07 12:13(1年以上前)

こんにちは。
実家で46W900A(以下A)、単身アパートで40W600B(以下B)を使用しています。
個人的な印象をざっくり述べます。
画質
A 赤みが強い
B 青白い
残像感
A 感じない
B 横スクロールのテロップが読みにくい
精細感
A 良い
B 普通
その他
明るい部屋での視聴は残像感を除いて遜色なし。映画ソフト再生時に部屋の照明を落とすと暗部の再現性に差が出る。

以上、ご参考まで

書込番号:18448260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 force2さん
クチコミ投稿数:604件

2015/02/07 22:34(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
やはりランクダウンはするみたいですが、46W900Aなら今のと値段対して変わらないので
ここは人気のあるこちらにしようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:18450505

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源ランプ 6回点滅 5 2023/09/29 17:39:27
Recboxを再生できますか? 18 2019/12/24 8:32:25
故障 3 2019/11/16 13:50:32
ACアダプタの型番についての質問 0 2018/12/10 11:43:35
YouTubeとの接続ができなくなりました 3 2017/04/21 19:50:11
catvーstbからの操作 0 2016/12/16 22:42:17
液晶内にホコリ? 5 2016/11/18 11:24:43
音は流れるけど画面が真っ暗に 5 2018/01/09 6:27:54
YOUTUBE 動画が途切れる 6 2016/03/21 23:50:57
すべてのアプリに出てこないものがある? 2 2016/04/06 17:57:26

「SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]」のクチコミを見る(全 1287件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月19日

BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]をお気に入り製品に追加する <1857

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング