『液晶TV、Blu-rayレコーダーを購入したいのですが。』のクチコミ掲示板

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月19日

  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]

『液晶TV、Blu-rayレコーダーを購入したいのですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40W600B [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]

クチコミ投稿数:2件

皆さんこんばんは。
売れ筋と言う事でソニーに書き込みしました。
予算10万円位で、40インチ前後の液晶TVとダブルチューナーのBlu-rayレコーダーを購入したいのですが、TVとBlu-rayで10万までって無理ですか?
可能ならどのメーカーが良いですか?
メーカーの希望は特にありませんが液晶TVは兎に角画質が綺麗でBlu-rayレコーダーは操作が簡単(チャプター編集)とかが希望です。
お勧め液晶TV、Blu-rayレコーダーがあればアドバイスお願いします。

書込番号:18801164

ナイスクチコミ!0


返信する
DIAfanさん
クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:24件

2015/05/23 02:07(1年以上前)

こんばんは はじめまして

>メーカーの希望は特にありませんが液晶TVは兎に角画質が綺麗でBlu-rayレコーダーは操作が簡単(チャプター編集)とかが希望です

単体テレビではないのですが、録画一体式テレビでお勧めは三菱のレーザーテレビ とにかく画質はものすごく綺麗ですよ。 赤色にレーザーを使ってるので、今までの液晶テレビでは赤が苦手でしたが、赤色も深紅から淡いピンクまで色の階調の表現が得意なテレビです。といっても赤だけでなくピンク 黄色 青 紫 シアンと 原色がとてもきれいです。

音質も液晶テレビの中ではトップクラスの音を出します。そしてプルーレイ内臓テレビなので番組表を出して決定を押すだけで録画もされ、再生も簡単 テレビの向きを変えたい時はボタン一つでオートターンすることができます。

でも三菱の2Kの中ではフラッグシップモデルなので値段は10万円は超えてしまうかもしれないですね。

書込番号:18801232

ナイスクチコミ!1


DIAfanさん
クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:24件

2015/05/23 02:17(1年以上前)

私の使用した感想が書いてありますのでよかったらこちらのレビュー(756324-1)を参考にされてみてください 

書込番号:18801239

ナイスクチコミ!1


DIAfanさん
クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:24件

2015/05/23 02:22(1年以上前)

何度もすみません レビューが番号では反映されなかったので一応ですがurl載せておきます。

http://review.kakaku.com/review/K0000622795/ReviewCD=756324/#tab

書込番号:18801244

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2015/05/23 02:28(1年以上前)

DIAfanさんコンバンワ。
番号で出す所を必死に探してました。
丁寧に有難うございます。
じっくり読んで参考にされて頂きます。

書込番号:18801248

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/05/23 10:39(1年以上前)

こんにちは

>予算10万円位で、40インチ前後の液晶TVとダブルチューナーのBlu-rayレコーダーを購入したいのですが、TVとBlu-rayで10万までって無理ですか?

ご予算と用途でいくつかピックアップしてみました。比較検討してみてください。
また、操作性やHDMIリンク(電源連動など)を考えればやはり同一メーカがよいかなと思います。

○液晶テレビ
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000659615_K0000653419_K0000639709_K0000613777

○ブルーレイレコーダ
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000710800_K0000710801_K0000710802
http://www.sony.jp/bd/compare/

書込番号:18801877

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源ランプ 6回点滅 5 2023/09/29 17:39:27
Recboxを再生できますか? 18 2019/12/24 8:32:25
故障 3 2019/11/16 13:50:32
ACアダプタの型番についての質問 0 2018/12/10 11:43:35
YouTubeとの接続ができなくなりました 3 2017/04/21 19:50:11
catvーstbからの操作 0 2016/12/16 22:42:17
液晶内にホコリ? 5 2016/11/18 11:24:43
音は流れるけど画面が真っ暗に 5 2018/01/09 6:27:54
YOUTUBE 動画が途切れる 6 2016/03/21 23:50:57
すべてのアプリに出てこないものがある? 2 2016/04/06 17:57:26

「SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]」のクチコミを見る(全 1287件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月19日

BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]をお気に入り製品に追加する <1857

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング