BRAVIA KDL-32W500A [32インチ]
「S-Masterデジタルアンプ」を搭載するシンプルな32V型液晶テレビ
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
BRAVIA KDL-32W500A [32インチ]SONY
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月24日
液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32W500A [32インチ]
壁掛けをして、上下に角度調整したいと思っています。
背面に壁掛け金具用のネジは切ってある様ですが、対応する壁掛け金具がありません。
いわゆる壁掛け金具専門店のページを見ていますが「この機種には対応する金具がない」との表記ばかりです。
どなたか壁掛けをされている方はおられますか?
テレビ自体を他のメーカーにする事も考えましたが、画質がきれいなのでなるだけBraviaを購入したいのです。
書込番号:17629521
0点
参考にならないかもですが;購入したので見て見ました。
壁掛け用らしいネジは2箇所ついてはあります、が、壁掛け用との表記はありません><;
おそらくKDL-32W700もしくは一年前のKDL-32W600Aと同様の穴と思われます。
この穴はスタンド兼用壁掛けユニット(付属品)用の物で、W500Aのスタンドでは使用できません;
社外品ではブラケット取付け穴が4箇所という物が多いようなので、もし取付けられたとしても自己責任になるかと思います。
角度はスペーサーなどで調整はできると思いますが、安全を考えるなら上位のW700Bか旧型のKDL-32W600Aになりそうですね・・
まあ、6.6kgで軽いので、個人的には問題なく取り付くと思えますが;
書込番号:17637191
0点
追記です;
見落としていましたが、W700Bでも汎用品の壁掛け金具には対応して無いみたいですね(付属品ならOK)
市販されている金具の価格にもよりますが(\5,000以上?)、W500AとW700Bの差額は\10,000切っていますね・・
W700Bの口コミ、レビューともに最高ですので、可能であるならW700Bを選択するってのもありかと;
書込番号:17637612
![]()
0点
お返事ありがとうございます。
壁掛けだけでなく上下チルトとなると、なかなかハードルが高そうです。
画質は捨て難いのですが、、、ニーズに合わないのでしょうがありませんね。
他のメーカーを検討してみます。
書込番号:17645779 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > BRAVIA KDL-32W500A [32インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2020/10/28 3:46:51 | |
| 6 | 2020/08/17 12:35:04 | |
| 2 | 2018/04/11 8:42:35 | |
| 4 | 2017/08/28 23:01:42 | |
| 2 | 2016/01/28 18:45:42 | |
| 1 | 2015/09/08 16:21:38 | |
| 8 | 2015/09/08 17:08:10 | |
| 2 | 2015/08/25 21:41:19 | |
| 5 | 2015/07/28 21:53:39 | |
| 3 | 2015/07/25 3:12:23 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








