DriveStation HD-LC3.0U3-BKC [ブラック]
静音・省電力USB3.0対応ハードディスク
DriveStation HD-LC3.0U3-BKC [ブラック]バッファロー
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月下旬
外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > DriveStation HD-LC3.0U3-BKC [ブラック]
Windows7 32ビットのパソコンに繋いでいた本製品をWindows10 64ビットのパソコンに繋ぐと認識しないのです。
ご教授の方々教えてください御願いします
書込番号:19858483 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ディスクの管理でドライブレター(ドライブ文字)は表示されていますか。表示していなかったら、ドライブレターを追加して下さい。
書込番号:19858520
2点
キハ65 さん 早々のご返信ありがとうございます
ドライブレターとはどこから追加できますか?
パソコン初心者なものですいません
書込番号:19858537 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
下記のBUFFALOサイトのFAQを見て下さい。
>ドライブ文字の変更方法
http://faq.buffalo.jp/app/answers/detail/a_id/11300/p/0,1492,1493,7730
追加も変更も同じようなものです。
書込番号:19858557
1点
USB機器として認識されないのであれば、別のUSBポートに差してみる、
抜き差しを繰り返す、
Windowsを再起動して、さらに抜き差しを行う
というように試してください。
また、USB3.0でダメなら、USB2.0を試してください。
書込番号:19858564
0点
『Windows7 32ビットのパソコンに繋いでいた本製品をWindows10 64ビットのパソコンに繋ぐと認識しないのです。』
Winodws 10は、アップグレードの場合には、USB機器を取り外した状態で、USBドライバ(Winodws 7など)を一旦アンインストールする必要があるようです。
アンインストール完了後、Winodws 10のパソコンを再起動して、USB機器を接続してWinodws 10のUSB汎用ドライバを新ストールすると如何でしょうか?
書込番号:19858581
0点
原始的な方法ですが、外付けHDDを付けたままでPCの再起動。
書込番号:19858661
![]()
1点
一通りの作業をしたら認識できるようになりました。
皆さんありがとうございました
書込番号:19858722 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「バッファロー > DriveStation HD-LC3.0U3-BKC [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2016/05/08 22:06:05 | |
| 1 | 2016/04/27 20:34:27 | |
| 0 | 2016/02/12 20:30:32 | |
| 7 | 2015/12/30 20:32:59 | |
| 1 | 2015/11/26 18:37:59 | |
| 2 | 2015/08/29 13:35:43 | |
| 3 | 2015/07/29 11:27:26 | |
| 8 | 2015/03/29 18:58:21 | |
| 4 | 2015/03/29 23:15:47 | |
| 6 | 2015/03/24 17:34:05 |
「バッファロー > DriveStation HD-LC3.0U3-BKC [ブラック]」のクチコミを見る(全 143件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
外付けHDD・ハードディスク
(最近3年以内の発売・登録)







