-
SONY
- スピーカー > SONY
- トールボーイスピーカー > SONY
SS-CS3 [単品]
- ハイレゾ対応のベーシックモデルに位置する、フロアスタンディング型3ウェイスピーカー。
- 独自開発の「WDスーパートゥイーター」を搭載し、磁気回路の強化や銅メッキアルミ線採用などにより、音圧不足を解消。
- 口径130mmウーハーの振動板には、軽量で強度の高い発泡マイカを採用し、音の共振を抑えている。
購入の際は販売本数をご確認ください
スピーカー > SONY > SS-CS3 [単品]
お世話になっております。
こちらの購入を検討しております。
設置場所の関係で本体の幅を調べているのですが
説明書に幅260mmとありますがこれはスピーカー部?の幅であって
台座は含まれていないものかと思います。
つきましては、本体幅260mmではなく
台座部の幅を教えていただきたく思います。
所有されている方どうぞよろしくお願いします。
書込番号:20515738
1点
>evitonさん こんにちは
ユーザーではありませんが、本体サイズは、幅230, 高さ922, 奥行260のようですね。
http://www.sony.jp/audio/products/SS-CS3/spec.html
台座サイズは分かりかねますが、例えば片側30mm広くなるとすれば290mm前後になるかと思います。
書込番号:20515904
2点
同じ13cmウーファーのSS-CS5の幅が220mmなのでこちらの260mmは台座込みの幅だと思います。メーカーに聞いたら確実でしょう。
書込番号:20516112 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>里いもさん
>ヘヴィメタルとアニソン好きさん
返信ありがとうございます。
取説表記の幅は230mmでしたね。失礼いたしました。
台座部分の幅が230mmであるとしたら
上部本体部分の幅を知りたいので
引き続きお持ちの方のお返事お待ちしております。
よろしくお願いします。
書込番号:20516444 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>evitonさん
>台座部分の幅が230mmであるとしたら上部本体部分の幅を知りたいので
勘違いされてますよ、本体幅230です、プラス台座幅となります、画像拡大して計測し、本体幅と台座幅を予測的に計測したところ
約290でした。
書込番号:20516630
1点
>里いもさん
やはり本体とは上部のことですよね。
上部が230mmだと台座が290mmで納得できました。
ありがとうございました。
書込番号:20516821 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
evitonさん、こんばんは。
>上部が230mmだと台座が290mmで納得できました
そうは見えないけどねえ。
SS-F6000とSS-CS3を並べてるブログがあるんだけど。
SS-CS3→230×922×260
SS-F6000→215×950×261
どう見えます?
http://departuredigi.blog.fc2.com/blog-entry-198.html
書込番号:20517038
![]()
5点
>blackbird1212さん
返信ありがとうございます。
ブログ拝見しましたが、明らかにそうは見えませんね。
先ほどSONYにサイズを問い合わせました。
返信はまだありませんが…
返信がありましたら特に必要とされる情報では無いかと思いますが一応こちらにも数値は書かせていただきます。
書込番号:20517914 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
皆さま先日はありがとうございました。
ソニーからサイズについて連絡がありましたので
不要な方がほとんどかもしれませんが載せておきます。
<台座を含む外径寸法>
・幅230×高さ922×奥行260mm
<台座を除いたキャビネット部の寸法>
・幅約178mm、高さ約900mm、奥行き約220mm
以上がソニーからの回答でした。
おかげさまで設置場所の問題はクリアになりました。
皆さまありがとうございました。
書込番号:20523144 スマートフォンサイトからの書き込み
21点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > SS-CS3 [単品]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/03/13 23:10:23 | |
| 1 | 2025/02/24 1:07:12 | |
| 27 | 2024/11/20 15:05:44 | |
| 15 | 2024/09/24 22:07:26 | |
| 3 | 2024/08/12 16:53:14 | |
| 11 | 2024/06/02 0:02:55 | |
| 4 | 2024/03/25 13:02:56 | |
| 8 | 2024/02/24 12:40:33 | |
| 21 | 2024/03/03 17:35:42 | |
| 6 | 2023/08/30 12:41:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
スピーカー
(最近5年以内の発売・登録)







