『フロントスピーカーとして購入を考えています』のクチコミ掲示板

2014年 5月20日 発売

SS-CS3 [単品]

  • ハイレゾ対応のベーシックモデルに位置する、フロアスタンディング型3ウェイスピーカー。
  • 独自開発の「WDスーパートゥイーター」を搭載し、磁気回路の強化や銅メッキアルミ線採用などにより、音圧不足を解消。
  • 口径130mmウーハーの振動板には、軽量で強度の高い発泡マイカを採用し、音の共振を抑えている。
最安価格(税込):

¥15,979

(前週比:-158円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥15,979¥23,884 (37店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥20,000

販売本数:1台 タイプ:ステレオ 形状:トールボーイ型 インピーダンス:6Ω WAY:3WAY SS-CS3 [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SS-CS3 [単品]の価格比較
  • SS-CS3 [単品]のスペック・仕様
  • SS-CS3 [単品]のレビュー
  • SS-CS3 [単品]のクチコミ
  • SS-CS3 [単品]の画像・動画
  • SS-CS3 [単品]のピックアップリスト
  • SS-CS3 [単品]のオークション

SS-CS3 [単品]SONY

最安価格(税込):¥15,979 (前週比:-158円↓) 発売日:2014年 5月20日

  • SS-CS3 [単品]の価格比較
  • SS-CS3 [単品]のスペック・仕様
  • SS-CS3 [単品]のレビュー
  • SS-CS3 [単品]のクチコミ
  • SS-CS3 [単品]の画像・動画
  • SS-CS3 [単品]のピックアップリスト
  • SS-CS3 [単品]のオークション

『フロントスピーカーとして購入を考えています』 のクチコミ掲示板

RSS


「SS-CS3 [単品]」のクチコミ掲示板に
SS-CS3 [単品]を新規書き込みSS-CS3 [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカー > SONY > SS-CS3 [単品]

スレ主 Hornet.Tさん
クチコミ投稿数:3件

現在、ONKYO のBase-V60を使用しているのですが、トールボーイスピーカーの見た目がかっこいいので
色々調べた結果こちらの商品が良いと思ったのですが、こちらの製品と現在使用しているBase-V60との相性といいますか
接続出来るのか また接続しても音に違和感?は無いかなど教えて欲しいです。
当方アンプを使用は初なので調べようにもよくわからないです。
使用用途はテレビでのアニメ、映画(洋画)の視聴、PS4、ニンテンドースイッチなどのゲームがメインでの使用になります。
また、他におすすめのスピーカーがあれば 教えて欲しいです。

書込番号:21694225

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:4件

2018/03/22 00:03(1年以上前)

16万円越えますがワーフェデールdiamondなんか、如何でしょうか?僕は、これで満足しております。

書込番号:21694234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1902件Goodアンサー獲得:83件

2018/03/22 19:16(1年以上前)

問題ないと思います^^

SONYのエントリークラスは良いものが多いです。

見た目も気にいれば、買ってしまいましょう!

書込番号:21695965

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Hornet.Tさん
クチコミ投稿数:3件

2018/03/23 00:27(1年以上前)

>ナコナコナコさん
返信ありがとうございます。
重ねて質問申し訳ないんですが、こちらのスピーカーを繋げて現在使用しているスピーカーと合わせて4.1chな訳ですけど
SS-CS8を追加して5.1chにすると結構聞こえ方って変わってきたりしますかね?

書込番号:21696874

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1902件Goodアンサー獲得:83件

2018/03/23 09:44(1年以上前)

>Hornet.Tさん

自分は実はセンタースピーカー、(でっかいスクリーンやでかい部屋で使う以外は)そんなに必要ない派です(^^;;
ただ、見た目的にかっこいいし、シアターっぽくて雰囲気出るので、そういう意味で買うのはアリだと思います。

SS-CS3をフロントで、D-109XMをサラウンドに回せばそれで良いように思います。

よく全部のスピーカーを「同じメーカーやシリーズで揃えるんだー」っていうご意見が見られますが、スレ主さんの用途だったらそれもあんまり気にしなくて大丈夫だと思います。

書込番号:21697406

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Hornet.Tさん
クチコミ投稿数:3件

2018/03/24 03:07(1年以上前)

>ナコナコナコさん
詳しくありがとうございます!
とりあえずはフロントスピーカーのみ購入してセンターは欲しくなったら購入しようと思います。

書込番号:21699300

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > SS-CS3 [単品]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スピーカーの低音について 4 2025/03/13 23:10:23
本体上部のサイズについて 1 2025/02/24 1:07:12
SS-CS3かNS-PA41かどちらがいいか 27 2024/11/20 15:05:44
インシュレーター使用について 15 2024/09/24 22:07:26
スピーカー接続について 3 2024/08/12 16:53:14
一日で4割近く価格上昇 11 2024/06/02 0:02:55
サラウンドのリアには…… 4 2024/03/25 13:02:56
サブウーファーの必要性について 8 2024/02/24 12:40:33
D-309Eとの比較 21 2024/03/03 17:35:42
サウンドバーと併用できますか? 6 2023/08/30 12:41:08

「SONY > SS-CS3 [単品]」のクチコミを見る(全 469件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SS-CS3 [単品]
SONY

SS-CS3 [単品]

最安価格(税込):¥15,979発売日:2014年 5月20日 価格.comの安さの理由は?

SS-CS3 [単品]をお気に入り製品に追加する <767

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング