『注文しました!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kフレームクリエーション VIERA TH-58AX800F [58インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-58AX800F [58インチ]の価格比較
  • VIERA TH-58AX800F [58インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-58AX800F [58インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-58AX800F [58インチ]のレビュー
  • VIERA TH-58AX800F [58インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-58AX800F [58インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-58AX800F [58インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-58AX800F [58インチ]のオークション

VIERA TH-58AX800F [58インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月16日

  • VIERA TH-58AX800F [58インチ]の価格比較
  • VIERA TH-58AX800F [58インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-58AX800F [58インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-58AX800F [58インチ]のレビュー
  • VIERA TH-58AX800F [58インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-58AX800F [58インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-58AX800F [58インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-58AX800F [58インチ]のオークション

『注文しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-58AX800F [58インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-58AX800F [58インチ]を新規書き込みVIERA TH-58AX800F [58インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

注文しました!

2014/05/15 20:56(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-58AX800F [58インチ]

クチコミ投稿数:38件 VIERA TH-58AX800F [58インチ]の満足度5

初投稿です。

5/13に価格.com内でもいつも最安値付近の値段を付けているショップさんで安心感を得るため、
価格.comの安心支払いカード一括払いで購入。5/17日に届く予定です。
注文金額(306,863円)+安心取引料(6,296円)です。
4K60p 4:4:4入力対応HDMI2.0とDisplayPort1.2端子ありのモデルをと考えVIERA一本に絞って
30万円くらいで買えるならと、ちょっと奮発しました。
(画質は昨年から売っている65インチモデルにDisplayPort1.2接続の4K映像を見て確認済み。
そりゃービックリするほど綺麗でした^^)

初めの予算は30万円以内で、LC-45BE1Wからの買い替えだったので、サイズの近い
販売前のTH-50AX800Fが安くなるのを待っていたのですが、最安値の値段がほとんど変わらない
画面の大きいTH-58AX800Fが欲しくなって、こちらを予約。届くのが楽しみです。
(注文したあたりから50インチが安くなってきたので、うーん...って感じもします^^;)

せっかく4Kテレビを注文したので、良く顔を出す量販店で値切ってブルーレイディーガ
DMR-BWT660とパナ製のハイスピードHDMIコードを買ってきて準備万端でVIERAの到着を
待っています。ちょっと高かったのですが、量販店も大切にですね。
(さすがにDMR-BZT9600までは買えないので)

因みに価格交渉はしませんでしたが、今日行った量販店でTH-58AX800Fは
41万円+ポイント10%戻しで売っていましたね。

書込番号:17518937

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:534件

2014/05/16 09:55(1年以上前)

ネットなら58と50の価格差が小さいですね。

書込番号:17520544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件 VIERA TH-58AX800F [58インチ]の満足度5

2014/05/16 22:43(1年以上前)

注文した時は1万円くらいの差だったと思いますが、ちょっと開いてきました。
3万円違うと50インチを選んだと思いますが、いま注文を出すとしても58インチかな。
販売直前の予約が一番安いのではと思いましたが、予想が外れました^^;
それだけこの価格帯では売れない→下げ足が速まるパターンですかね。
ちょっと買い急いだかなぁ。

書込番号:17522870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2014/05/17 11:55(1年以上前)

購入おめです〜! 発売日からだいたい一月くらいで10万くらい下がってる感じですよね。まぁ、発売直後のお布施購入もたまには良いもんですけどね^^

Fは軽めだから良いですねw

書込番号:17524706

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38件 VIERA TH-58AX800F [58インチ]の満足度5

2014/05/17 13:50(1年以上前)

午前中に届き、画質調整を好みに合わせて今見ていますが、買って正解でした!
価格.com内で見つけたデジタルラボさんでの購入でしたが、頻繁にメールでやり取りし、
こちらの都合の良い日の午前中に届けてもらえました。

届いた時の設定がスタンダードになっていて、そのままだと人の顔色がちょっと病的なので
ビックリしましたが、オート調整にしたら問題ありませんでしたね。
本機の実力を全て見たわけではありませんが、映像の綺麗なCMなんかを見ていると、ちょっと
立体的に見える気がします。

気になるところはテレビスタンドがそれは貧弱で、テレビに触るといつまでもグラグラしていますよ。

書込番号:17525060

ナイスクチコミ!1


ルー!さん
クチコミ投稿数:2件

2014/05/18 03:18(1年以上前)

マナークさんはじめまして

58AX800F購入予定者です
自分まだ現物見てないのでちょっとお聞きしたいのですが
画面下の隙間ってやはり5cm程度しか空いてないのですかね?
800F購入と同時にYAMAHAサウンドプロジェクターも考えているのですが
あれが高さ9cm弱なのでそれだと画面に被りそうですか?

書込番号:17527823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件 VIERA TH-58AX800F [58インチ]の満足度5

2014/05/18 10:02(1年以上前)

ルーさん はじめまして。

画面の下ですが5cm弱で、1.4pくらい画面から引っ込んだ後ろにある薄いスピーカーと
人感センサーの部分は下から3.5cmあるかなーってくらいですから、9pでは全然下には入らないです。

スピーカーは、まぁそれなりの音ですね。

書込番号:17528479

ナイスクチコミ!2


ルー!さん
クチコミ投稿数:2件

2014/05/18 11:29(1年以上前)

>マナークさん

なるほど!よーく解りました
スピーカーはもう少し考えなければいけませんね
ありがとうございました

書込番号:17528746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/18 23:17(1年以上前)

スレ主のマナークさん、はじめまして

自分もこのサイズのAX800Fを購入予定です。
3社新型4Kテレビを実際に見て比較して、パナソニックにしようと決めました。
支払いの都合、6月に入ったら、注文予定です。

また購入者のレポは、非常に参考になります。
ただ気になる点は、秋にでるのではといわれている直下型LED搭載のAX900でしょうか。

ソニーの直下型LEDの4Kテレビ(9500B)見ましたが、まだLED制御に改善が必要なのか、下位機種の9200Bのバックライト型と比較して黒浮きしてる印象がありました。

書込番号:17531441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件 VIERA TH-58AX800F [58インチ]の満足度5

2014/05/19 08:40(1年以上前)

ゆたんぽ5500さん はじめまして。

>また購入者のレポは、非常に参考になります。

 頑張って早く買ってみたので、気になることがあったらカキコしてみようかと思っています。

4kテレビを購入検討している方は、ぜひAX800シリーズでDisplayPort1.2端子接続でPCから出した
フル4kのデモ映像を店頭で見た方が良いと思います。
映像のレベルが違う感じで、一発で欲しくなると思います(笑)

>ただ気になる点は 〜 直下型LED搭載...

 自分も画面が大きくなると直下型のLEDでないと、色むらが出るのではないかと思い、最新の東芝とLGの
 TVを検討しましたが、上記に書いた理由とフル4kが出せるHDMIとDisplayPort1.2があるということで、
 こちらのモデルにしました。

気になっていた色ムラが出るのでは?は、全体が白っぽい画面の時に、"ん?"っと感じることがあるのですが、
ローカルディミング搭載機なので、自分が慣れていないからか、全体が同系色で動きが少ない画面の時にも
若干違和感を感じる時があります。
この辺は画像に立体感を出すのに積極的に制御しているのか、制御し切れていないのかは、
ちょっと自分には分かり兼ねます。

時間がある時に、ひかりTVのVODでゼロ・グラビティと4kを出せるレコーダーで何か映画を見て見ますので、
レヴューを書いて見ようかと思います。

書込番号:17532193

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-58AX800F [58インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ディスプレイポート付きのPC対応テレビ 2 2020/01/23 13:20:55
侮れない高画質モデル 2 2016/11/25 18:19:20
番組変更や番組終了について 3 2016/08/03 12:34:39
TV買い替えの際の外付けHDDのコピーについて 8 2016/04/24 21:01:10
Amazon プライムビデオが見れない 3 2015/11/15 12:54:12
Bluetooth製品への接続 3 2015/08/18 23:42:17
ご教授ください 22 2017/08/23 19:06:12
Wiiとの接続 7 2015/06/22 10:34:18
反応速度 8 2015/10/31 22:14:50
黒色 8 2016/04/26 0:27:40

「パナソニック > VIERA TH-58AX800F [58インチ]」のクチコミを見る(全 498件)

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-58AX800F [58インチ]
パナソニック

VIERA TH-58AX800F [58インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月16日

VIERA TH-58AX800F [58インチ]をお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング