『Bluetoothヘッドフォンは使えるでしょうか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kフレームクリエーション VIERA TH-58AX800F [58インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-58AX800F [58インチ]の価格比較
  • VIERA TH-58AX800F [58インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-58AX800F [58インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-58AX800F [58インチ]のレビュー
  • VIERA TH-58AX800F [58インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-58AX800F [58インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-58AX800F [58インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-58AX800F [58インチ]のオークション

VIERA TH-58AX800F [58インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月16日

  • VIERA TH-58AX800F [58インチ]の価格比較
  • VIERA TH-58AX800F [58インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-58AX800F [58インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-58AX800F [58インチ]のレビュー
  • VIERA TH-58AX800F [58インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-58AX800F [58インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-58AX800F [58インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-58AX800F [58インチ]のオークション

『Bluetoothヘッドフォンは使えるでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-58AX800F [58インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-58AX800F [58インチ]を新規書き込みVIERA TH-58AX800F [58インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ76

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetoothヘッドフォンは使えるでしょうか?

2014/08/02 23:52(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-58AX800F [58インチ]

クチコミ投稿数:34件 VIERA TH-58AX800F [58インチ]の満足度5

題名の通りなのですが、Bluetoothヘッドフォンを購入するだけで聞けるものでしょうか?
やはりワイヤレス(2.4GHz帯無線)を買わないとだめでしょうか?
お使いの方がいらっしゃれば教えてください。

書込番号:17796330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!32


返信する
MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:287件

2014/08/03 00:52(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/K0000382196/SortID=16737818

最近の機種は改良されてるかも知れないので断定はできないですがプラズマテレビのVT5ではイマイチでしたね。

書込番号:17796504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2014/08/03 01:34(1年以上前)

>題名の通りなのですが、Bluetoothヘッドフォンを購入するだけで聞けるものでしょうか?
http://panasonic.jp/compo/lt200/#C
この辺の説明は読みましたか?

書込番号:17796581

ナイスクチコミ!9


MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:287件

2014/08/03 02:46(1年以上前)

名無しの甚兵衛さん。

それはスピーカー付シーリングライトの話しで、本件とは関係無いかと…

パナソニックテレビの場合、無線式(Bluetooth)3Dメガネ対応機種はBluetooth送信機能が有るため外付けBluetooth送信機が無くてもBluetoothヘッドフォンを登録、接続出来ます。

つまり、こばたろさんの質問に対する答えとしては『Bluetoothヘッドフォンを買うだけで可能』となります。

しかし、上記レスの様に現行機はわかりませんが先代機では不安定なんですね。

ですので現行機で試された方が居れば良いのですが…

何が原因で不安定なのかはわかりませんが、現行機をお持ちの誰かが人柱となるか、販売店で展示機種が有れば携帯電話用Bluetoothイヤホン等(Bluetoothヘッドフォンならベスト)で試してみるしかないかな(店員さんに許可もらってからね)。

書込番号:17796658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2014/08/03 13:19(1年以上前)

テレビをもっているわけではないの試せないですが、
取扱説明書(p98)には、対応プロファイル HID としか書いてないので、
Bluetoothヘッドフォンを利用するのはムリではないかと思います。

書込番号:17797912

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:34件 VIERA TH-58AX800F [58インチ]の満足度5

2014/08/03 13:21(1年以上前)

MondialUさん質問の意図を汲み取って頂き的確な回答をありがとうございます。

TVのカタログやWebで確認したのですが見当たらなかったので質問させて頂きました。
過去スレまで探して頂きありがとうございました。

仕様上は使えそうですが要確認ですね。

夜間、音をたてずに視聴する必要あり、今まではコードをはわしてヘッドフォン使用したり、字幕を表示して見ていたのですが、この度TV買い替えに伴いコードレス化したいと思っていました。

今しばらく検討してみます。もしBluetoothヘッドフォンを購入した際は報告させて頂きます。

ありがとうございました。

書込番号:17797921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34件 VIERA TH-58AX800F [58インチ]の満足度5

2014/08/03 13:27(1年以上前)

名無しの甚兵衛さんありがとうございます。
自分の質問の説明不足でした。
せっかく素敵な商品を教えて頂いたんですが、
室内の照明は今は買い換え予定はなく、
また照明の買い換え時期に検討してみます。
情報ありがとうございました。

書込番号:17797938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件 VIERA TH-58AX800F [58インチ]の満足度5

2014/08/03 13:31(1年以上前)

アクアミントさんありがとうございます。
使えそうにないですか!?
使えないのは残念ですが、
購入したあと後悔せずに済んで助かりました。
ありがとうございました!

書込番号:17797949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:287件

2014/08/03 15:34(1年以上前)

こばたろさん。

すいませんm(._.)m

結論から言うと『Bluetoothヘッドフォンは単独では使えない』ということになりそうですね。

取扱説明書のP98の【お知らせ】のところで『オーディオ機器には対応していません』と書いてあります。

VIErA操作ガイドのP506にも『本機はスピーカーなどのオーディオ機器には対応していません。』と書いて有りますね。

先代機では不安定だったのでオーディオ機器は対応から外したのかも知れないですね。

書込番号:17798226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:287件

2014/08/03 15:46(1年以上前)

プラズマテレビVT5の取説P80

参考までに、この写真はプラズマテレビVT5の取扱説明書P80なんですが『スピーカーなどのオーディオ機器』と書いてあります。

現行機では『スピーカーなどのオーディオ機器には対応していません。』と書いていることから残念ながらBluetoothヘッドフォン単体での対応は期待できないですね。

Bluetooth送信機が別途必要と言うことになりそうですね。

書込番号:17798255 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件 VIERA TH-58AX800F [58インチ]の満足度5

2014/08/03 22:22(1年以上前)

MondialUさん、こんなにまで詳しく調べて頂き本当にありがとうございますm(__)m

Bluetoothヘッドフォン単独では使えないとのことですので、ワイヤレスで検討したいと思います。

購入前に知ることができて助かりました。
本当に感謝しています。

書込番号:17799341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2014/08/04 03:19(1年以上前)

MondialUさんへ、
>それはスピーカー付シーリングライトの話しで、本件とは関係無いかと…
あっ!本当だ..._| ̄|○
失礼しました、貼りたいリンクでは無く、そのリンク先のURLを貼ってしまいました。
ご指摘ありがとうございますm(_ _)m


自分が示したかったのは、
http://panasonic.jp/viera/products/ax800_800f/sound.html#sound05
こちらの事でしたm(_ _)m
 <「(Bluetooth)ポータブルワイヤレススピーカーシステム」などを使うのに「送信機」が必要と有るので...
  「送信機」を使うことで、汎用的に古い機種でも利用出来る事をアピールしているだけかも知れませんが、
  「対応機種」などの情報が無く、
  http://panasonic.jp/support/tv/connect/index.html
  どうも「全てのVIERA」での話の様だったので...

書込番号:17800039

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件 VIERA TH-58AX800F [58インチ]の満足度5

2014/08/04 18:40(1年以上前)

名無しの甚兵衛さん、色々と調べて頂きありがとうございました。

結局使い勝手が良さそうなので、58AX800F購入しました。まだ商品は届いてませんが、今から映像を楽しみにしています。

ヘッドフォンはテレビが届いてから実際スピーカーからの音を聞いて検討しようと思います。

皆さん親切に教えて頂き本当に嬉しかったです。
ありがとうございました!

書込番号:17801627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件 VIERA TH-58AX800F [58インチ]の満足度5

2014/08/11 21:26(1年以上前)

購入しました。

音はスピーカーの指向性がいいのか自分の環境では反響が少なく、暫くヘッドフォン無しで過ごせそうです。

それにしても、テレビの進化ってスゴいですね、画質の素晴らしさに加え、アプリ、お部屋ジャンプリンク、DLNA、盛り沢山の機能が満載で、昔のテレビを使っていたので浦島太郎の気分です。

毎日テレビを点ける度に感動しております。
本当に買って良かったです。


書込番号:17825324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-58AX800F [58インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ディスプレイポート付きのPC対応テレビ 2 2020/01/23 13:20:55
侮れない高画質モデル 2 2016/11/25 18:19:20
番組変更や番組終了について 3 2016/08/03 12:34:39
TV買い替えの際の外付けHDDのコピーについて 8 2016/04/24 21:01:10
Amazon プライムビデオが見れない 3 2015/11/15 12:54:12
Bluetooth製品への接続 3 2015/08/18 23:42:17
ご教授ください 22 2017/08/23 19:06:12
Wiiとの接続 7 2015/06/22 10:34:18
反応速度 8 2015/10/31 22:14:50
黒色 8 2016/04/26 0:27:40

「パナソニック > VIERA TH-58AX800F [58インチ]」のクチコミを見る(全 498件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-58AX800F [58インチ]
パナソニック

VIERA TH-58AX800F [58インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月16日

VIERA TH-58AX800F [58インチ]をお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング