『TH-58PX600からの買い替え』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kフレームクリエーション VIERA TH-58AX800F [58インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-58AX800F [58インチ]の価格比較
  • VIERA TH-58AX800F [58インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-58AX800F [58インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-58AX800F [58インチ]のレビュー
  • VIERA TH-58AX800F [58インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-58AX800F [58インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-58AX800F [58インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-58AX800F [58インチ]のオークション

VIERA TH-58AX800F [58インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月16日

  • VIERA TH-58AX800F [58インチ]の価格比較
  • VIERA TH-58AX800F [58インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-58AX800F [58インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-58AX800F [58インチ]のレビュー
  • VIERA TH-58AX800F [58インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-58AX800F [58インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-58AX800F [58インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-58AX800F [58インチ]のオークション

『TH-58PX600からの買い替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-58AX800F [58インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-58AX800F [58インチ]を新規書き込みVIERA TH-58AX800F [58インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信11

お気に入りに追加

標準

TH-58PX600からの買い替え

2014/10/16 22:47(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-58AX800F [58インチ]

スレ主 haikuiさん
クチコミ投稿数:11件

TH-58PX600からの買い替えでTH-58AX800Fを検討しています。
プラズマから液晶に乗り換えるわけですけど、パナのパネルはLGが多いと聞きます。
この液晶もLGですか?
使い慣れたパナがいいと思いましたけど、LGなら他のメーカーも検討します。

書込番号:18059490

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:469件Goodアンサー獲得:36件

2014/10/17 07:26(1年以上前)

800は適切でないかもしれません。
900でしょうね。
900はたぶんLG だと思いますが。

書込番号:18060346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2014/10/17 07:31(1年以上前)

LGを使いたく無かったらVAパネルのテレビを選べば良いのですが、その場合サムスンパネルを使っている可能性があります。

書込番号:18060355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:469件Goodアンサー獲得:36件

2014/10/17 08:44(1年以上前)

AX 800のパネルはLG でないと思います。たぶん台湾かサムスン。
今の4K 大差無いと思います。
900はたぶん凄い映像だと思います。高いけど。
プラズマから替えるなら、現状900一択だと思います。

書込番号:18060537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2014/10/17 08:57(1年以上前)

lnnoluxでしょうね、AX800のパネルは。

書込番号:18060575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2014/10/17 09:16(1年以上前)

大型液晶パネルの世界シェア

1位 LG(韓)… 25.5%
2位 サムスン(韓)…18.7%
3位 Innolux(台)… 14.3%
4位 AUO(台)… 13.4%
5位 BOE(中)… 10.5%

シャープ…2.4%

LGは日本メーカーもかなり使っています。

書込番号:18060627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 haikuiさん
クチコミ投稿数:11件

2014/10/17 17:43(1年以上前)

韓国製品って聞くだけで抵抗があるんです。
パナは何故自社生産しないんでしょうか?
問い合わせても生産はどこか教えてくれませんでした。
自社生産なら隠さないですよね。
シャープにも視野を広めて検討します。

書込番号:18061878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2014/10/17 17:47(1年以上前)

>パナは何故自社生産しないんでしょうか?

儲からないから。

書込番号:18061895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:44件

2014/10/17 18:48(1年以上前)

パナはパネルを自社生産してる時に巨額の赤字で会社が傾きかけました

まあ要因はそれだけではないでしょけど

書込番号:18062075

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:52件

2014/10/17 19:01(1年以上前)

今後、自社パネルはなくなっていくと予想されます!シャープもクアトロン以外他社のパネルを使ってます!

テレビもなかなか売れず、自社パネルより安い海外のパネルを使わないといけない状態になってます!今後日本のテレビはどうなるか…

書込番号:18062119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2014/11/18 12:50(1年以上前)

panasonicのスレ・レスさんはきっちりと商品について話されておられますね。

SONYのクチコミは商品よりも人間性のけなしあいばかりで、本当に嫌になります。

それが商品に現れてくるのかもしれません。

この商品はこの日曜日に購入しました。気に入っています。

そのうちレビューを書きますが、パネルが外国製なのはもう仕方がないのではと思います。

亀山、堺、尼崎等々、リストラされた方は本当にお気の毒です。

書込番号:18180211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:11件

2014/11/23 01:19(1年以上前)

プラズマからのリプレースなら900よりも800だと思います。
900の画像はいかにもクッキリカッキリの液晶画像なので、プラズマを見慣れた方だと違和感があるでしょう。
もっともそのクッキリカッキリ液晶画質が欲しいのであれば、その限りではありませんが。

書込番号:18196342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-58AX800F [58インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ディスプレイポート付きのPC対応テレビ 2 2020/01/23 13:20:55
侮れない高画質モデル 2 2016/11/25 18:19:20
番組変更や番組終了について 3 2016/08/03 12:34:39
TV買い替えの際の外付けHDDのコピーについて 8 2016/04/24 21:01:10
Amazon プライムビデオが見れない 3 2015/11/15 12:54:12
Bluetooth製品への接続 3 2015/08/18 23:42:17
ご教授ください 22 2017/08/23 19:06:12
Wiiとの接続 7 2015/06/22 10:34:18
反応速度 8 2015/10/31 22:14:50
黒色 8 2016/04/26 0:27:40

「パナソニック > VIERA TH-58AX800F [58インチ]」のクチコミを見る(全 498件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-58AX800F [58インチ]
パナソニック

VIERA TH-58AX800F [58インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月16日

VIERA TH-58AX800F [58インチ]をお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング