『Wiiとの接続』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kフレームクリエーション VIERA TH-50AX800F [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-50AX800F [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50AX800F [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50AX800F [50インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-50AX800F [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50AX800F [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50AX800F [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50AX800F [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50AX800F [50インチ]のオークション

VIERA TH-50AX800F [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月16日

  • VIERA TH-50AX800F [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50AX800F [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50AX800F [50インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-50AX800F [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50AX800F [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50AX800F [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50AX800F [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50AX800F [50インチ]のオークション

『Wiiとの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-50AX800F [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-50AX800F [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-50AX800F [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Wiiとの接続

2015/06/21 23:48(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-58AX800F [58インチ]

クチコミ投稿数:77件

Wiiと接続しました。画像がめちゃめちゃわるい。東芝52ZH500や40J7では、きれかったので何か設定があると思いますが、何を調整すれば良いでしょうか?

書込番号:18895788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1420件Goodアンサー獲得:96件

2015/06/22 00:10(1年以上前)

単純に、4Kだしインチアップしてるからじゃないのかな?。

書込番号:18895850

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2015/06/22 01:16(1年以上前)

「ゲームモード」にはしているのですよね?

後は「オーバースキャン」が有効になっていませんか?

他にも「画面モード」についての情報があれば、何か判るかも!?
 <「結果」だけで、「改善方法」を聞かれても、何が要因になっているかは判らないので..._| ̄|○

書込番号:18895992

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2015/06/22 01:37(1年以上前)

東芝のアプコンは定評がありましたからね。

それに店頭でみた限りアニメとかでボヤけを感じましたから、アプコン性能はソニーや東芝より劣っているのではないかというのが個人的な見解です。

それにSDでゲーム機でのアプコンもないWiiなんだからしかないですよ。

持ってるなら説明書読んでアプコン辺りについて学んでみてはどうでしょう。

書込番号:18896029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/06/22 09:25(1年以上前)

おはようございます
>Wiiと接続しました。画像がめちゃめちゃわるい

D端子での接続だと思いますが、Wiiの解像度は、720×480のSD画質なのである意味仕方がないのではないでしょうか。

書込番号:18896509 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2015/06/22 10:16(1年以上前)

ありがとうございます。SD画質でも4Kにすればそれなりに綺麗になると思っていました。目が悪くなりそうなので、子供にはこのテレビで、Wiiはさせないようにします。ありがとうございました。

書込番号:18896616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2015/06/22 10:23(1年以上前)

ありがとうございます。Wiiの画質がきたないのはSD画質をHD画質並みにするアップコンバートという機能が、パナのこのテレビには付いていないということですね。残念です。58インチと値段に拘ったので、この選択肢になりましたが、東芝の55インチにしておけばよかったです。ありがとうございました。

書込番号:18896626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2015/06/22 10:34(1年以上前)

AX800にもアップコンバート機能はありますよ。

Wiiは720×480の約34万画素ですから、それを4kパネルの3840×2160の約830万画素に合わせてアップコンバートすれば、どうしてもピンボケした様な画質になります。

これは東芝の4k TVにしても大差ないです。

書込番号:18896648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-58AX800F [58インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ディスプレイポート付きのPC対応テレビ 2 2020/01/23 13:20:55
侮れない高画質モデル 2 2016/11/25 18:19:20
番組変更や番組終了について 3 2016/08/03 12:34:39
TV買い替えの際の外付けHDDのコピーについて 8 2016/04/24 21:01:10
Amazon プライムビデオが見れない 3 2015/11/15 12:54:12
Bluetooth製品への接続 3 2015/08/18 23:42:17
ご教授ください 22 2017/08/23 19:06:12
Wiiとの接続 7 2015/06/22 10:34:18
反応速度 8 2015/10/31 22:14:50
黒色 8 2016/04/26 0:27:40

「パナソニック > VIERA TH-58AX800F [58インチ]」のクチコミを見る(全 498件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-50AX800F [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-50AX800F [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月16日

VIERA TH-50AX800F [50インチ]をお気に入り製品に追加する <239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング