『番組変更や番組終了について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kフレームクリエーション VIERA TH-50AX800F [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-50AX800F [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50AX800F [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50AX800F [50インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-50AX800F [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50AX800F [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50AX800F [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50AX800F [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50AX800F [50インチ]のオークション

VIERA TH-50AX800F [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月16日

  • VIERA TH-50AX800F [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50AX800F [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50AX800F [50インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-50AX800F [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50AX800F [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50AX800F [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50AX800F [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50AX800F [50インチ]のオークション

『番組変更や番組終了について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-50AX800F [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-50AX800F [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-50AX800F [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 番組変更や番組終了について

2016/08/02 00:54(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-50AX800F [50インチ]

クチコミ投稿数:4件

去年このテレビを買いました。
録画予約してた番組が変更になったり終了したり前の番組が延長になっても同時刻で録画され続けます。

以前は東芝のテレビでしたが、こんな場合は同時刻ではなくちゃんと見たい番組に時間を合わせて録画してくれたし、終了した番組はもうその時刻では録画されませんでした。

パナソニックはこんなもんですか?
下調べしなかったのも悪いのですが、これは当たり前の機能だと思っていたので下調べの候補にも入ってませんでした。

見たい番組の時間に出かけてたりして、番組変更などがあって見れなかった時のガッカリ感。
すごく使い勝手が悪いのですが…。

書込番号:20084175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6207件Goodアンサー獲得:534件

2016/08/02 10:56(1年以上前)

そつきなさん

パナレコでも当該番組が終了しても、健気に番組を探し続けて取りあえず同時刻、同chで録画を続けます。
予約を削除し、番組表で予約し直されては?

東芝RDでスカパー連動予約してた時は、毎週予約番組が終了しても次回番組名で予約録画を続けていました。
確か内蔵チューナーでの録画でも同様だったと思います。
パナレコは前の番組名で録画を続けますが、番組内容は録画時にモノに更新されています。

書込番号:20084803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2016/08/02 22:19(1年以上前)

ありがとうございます。

番組延長の場合はどうしてますか?
野球とかで時々そのあとのドラマを予約してても、野球半分ドラマの前半だけ録画されてるんですが…。

書込番号:20086281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2016/08/03 12:34(1年以上前)

うちは主に使ってるのパナテレビパナレコですが
パナレコは100%かわかりませんが
当日の放送時間変更も追いかけてくれます
(延長がリアルタイムに近い場合は不明)
テレビのほうはあいにくそういう場面がないのでわかんないです

書込番号:20087562

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-50AX800F [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ディスプレイポート付きのPC対応テレビ 2 2020/01/23 13:20:55
侮れない高画質モデル 2 2016/11/25 18:19:20
番組変更や番組終了について 3 2016/08/03 12:34:39
TV買い替えの際の外付けHDDのコピーについて 8 2016/04/24 21:01:10
Amazon プライムビデオが見れない 3 2015/11/15 12:54:12
Bluetooth製品への接続 3 2015/08/18 23:42:17
ご教授ください 22 2017/08/23 19:06:12
Wiiとの接続 7 2015/06/22 10:34:18
反応速度 8 2015/10/31 22:14:50
黒色 8 2016/04/26 0:27:40

「パナソニック > VIERA TH-50AX800F [50インチ]」のクチコミを見る(全 498件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-50AX800F [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-50AX800F [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月16日

VIERA TH-50AX800F [50インチ]をお気に入り製品に追加する <239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング