『HDMI接続機器を認識しない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kフレームクリエーション VIERA TH-58AX800 [58インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-58AX800 [58インチ] の後に発売された製品VIERA TH-58AX800 [58インチ]とVIERA TH-58DX950 [58インチ]を比較する

VIERA TH-58DX950 [58インチ]

VIERA TH-58DX950 [58インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 4月22日

画面サイズ:58V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-58AX800 [58インチ]の価格比較
  • VIERA TH-58AX800 [58インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-58AX800 [58インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-58AX800 [58インチ]のレビュー
  • VIERA TH-58AX800 [58インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-58AX800 [58インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-58AX800 [58インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-58AX800 [58インチ]のオークション

VIERA TH-58AX800 [58インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 5月16日

  • VIERA TH-58AX800 [58インチ]の価格比較
  • VIERA TH-58AX800 [58インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-58AX800 [58インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-58AX800 [58インチ]のレビュー
  • VIERA TH-58AX800 [58インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-58AX800 [58インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-58AX800 [58インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-58AX800 [58インチ]のオークション

『HDMI接続機器を認識しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-58AX800 [58インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-58AX800 [58インチ]を新規書き込みVIERA TH-58AX800 [58インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 HDMI接続機器を認識しない

2014/11/15 16:05(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-50AX800 [50インチ]

クチコミ投稿数:3件

価格が手ごろになっていたためこちらを購入しました。
同じパナソニックの37インチの液晶ビエラからの買い替えで、画質などは大変満足しています。

しかし、同じように接続していたディーガ、PS3、バッファロー製のHDD録画機を認識しないことがあり困ってます。

ディーガはDMR-BZT760で4Kに対応しているのでHDMI4の端子へ、PS3、HDD録画機はHDMI1と2へ接続しています。
テレビをつけながらそれぞれの機器の電源を入れ、入力切替すると頻繁に真っ黒な画面に「信号がありません」と表示されます。ディーガのリモコンで録画リストや番組表をよびだしたりしても同様です。

説明書には認識しない場合はテレビの電源を切ってから、それぞれの機器の電源を入れてくださいとあるので、認識されない場合はそうしています。そうすると、1回で全部の機器を認識することもあれば、PS3だけ認識したり、ディーガとPS3だけ認識したり、とまちまちです。

テレビからディーガの録画リストを呼び出すときちんと立ち上がったりします。

これってこうゆうものなのでしょうか。それとも設定の仕方に問題があるのでしょうか。
HDMIケーブル自体は今まで問題なく接続できていましたし、一度認識されればきちんと表示ができているのでケーブルが原因ではないのかなと思っています。
いままで同じパナソニックの液晶ビエラを使っていてこんな症状になったことがなかったので不思議です。


書込番号:18170330

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:469件Goodアンサー獲得:36件 VIERA TH-50AX800 [50インチ]の満足度4

2014/11/15 17:17(1年以上前)

私も同じ症状。
HDMI の2と3がそうなります。
別途クチコミにも書き込みしました。
なんかパナおかしい。

書込番号:18170497 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:469件Goodアンサー獲得:36件 VIERA TH-50AX800 [50インチ]の満足度4

2014/11/15 17:45(1年以上前)

追記です。
販売店に言って交換してもらった方がいいと思います。意外とスムーズな対応なので、パナの確信犯かなって、疑ってしまいます。

書込番号:18170561 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/11/15 18:01(1年以上前)

No !こうそくさん ありがとうございます。
やはり同じような症状の方がいらしたんですね。
楽天の通販で購入したので、販売店に対応してもらえるかわかりませんが問い合わせてみます。

書込番号:18170613

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:469件Goodアンサー獲得:36件 VIERA TH-50AX800 [50インチ]の満足度4

2014/11/15 21:07(1年以上前)

絶対に強く出た方がいいと思います。
諸事情あるかもしれませんが、メーカーはきちんと対応してくれると思います。
販売店がダメだったら、メーカーに言うなりした方がいいと思います。
高い買い物ですから。
良品交換になるといいですね。

書込番号:18171236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-50AX800 [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TH-65AX800を買うか迷っています 4 2015/09/06 11:52:29
Netflixを4Kで見るには? 2 2015/09/24 17:59:00
テレビ?HDD? 13 2015/06/22 11:07:01
壁掛け可能?奥行は? 2 2015/05/20 23:58:28
displayportの件 5 2015/12/26 13:16:03
ホワイトアウト 3 2014/12/23 18:36:16
スラントデザインでの室内灯写り込みについて 2 2014/12/09 21:55:15
TH-65AX800について教えて下さい。 7 2014/12/23 10:00:24
4kって… 14 2015/05/10 17:02:53
HDMI接続機器を認識しない 4 2014/11/15 21:07:50

「パナソニック > VIERA TH-50AX800 [50インチ]」のクチコミを見る(全 223件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-58AX800 [58インチ]
パナソニック

VIERA TH-58AX800 [58インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 5月16日

VIERA TH-58AX800 [58インチ]をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング