『N社(aterm-WG1200HS3)と接続』のクチコミ掲示板

2014年 4月下旬 発売

AirStation HighPower WEX-300

  • 11n/g/b 300Mbps対応の無線LAN中継機。手持ちのWi-Fiルーター(無線LAN親機)と合わせて設置することで、電波の届かなかった死角エリアにも電波が届く。
  • 本製品とWi-Fiルーター両方のAOSS/WPSボタンを押すだけで設定可能。MIMO技術を使用し複数のアンテナで送受信を行い、高速性と障害物に強い安定性を実現。
  • 背面にある4つの有線LANポートに、テレビ・ゲーム機などの有線LAN機器を接続すれば、Wi-Fiに接続できる。電話台やテレビ台にも置ける省スペース設計。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,000

無線LAN規格:Wi-Fi 4 (11n) セキュリティ規格:WPA2/WPA 暗号化形式:WEP/AES 無線LAN中継機:○ AirStation HighPower WEX-300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation HighPower WEX-300の価格比較
  • AirStation HighPower WEX-300のスペック・仕様
  • AirStation HighPower WEX-300のレビュー
  • AirStation HighPower WEX-300のクチコミ
  • AirStation HighPower WEX-300の画像・動画
  • AirStation HighPower WEX-300のピックアップリスト
  • AirStation HighPower WEX-300のオークション

AirStation HighPower WEX-300バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 4月下旬

  • AirStation HighPower WEX-300の価格比較
  • AirStation HighPower WEX-300のスペック・仕様
  • AirStation HighPower WEX-300のレビュー
  • AirStation HighPower WEX-300のクチコミ
  • AirStation HighPower WEX-300の画像・動画
  • AirStation HighPower WEX-300のピックアップリスト
  • AirStation HighPower WEX-300のオークション

『N社(aterm-WG1200HS3)と接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation HighPower WEX-300」のクチコミ掲示板に
AirStation HighPower WEX-300を新規書き込みAirStation HighPower WEX-300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 N社(aterm-WG1200HS3)と接続

2019/06/11 11:29(1年以上前)


無線LAN中継機・アクセスポイント > バッファロー > AirStation HighPower WEX-300

クチコミ投稿数:1件

N社の親機aterm-WG1200HS3に中継器:Baffalo WEX-300と設定しようとしたところうまく接続しません。AOSSとかWPS接続とかやりましたが不可でした。やはり手動接続しなければダメですか?
因みに、aterm-WG1200HS3とBaffalo WEX-300は接続できるのでしょうか?

書込番号:22727715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2019/06/11 12:35(1年以上前)

>やはり手動接続しなければダメですか

質問する前に、まずやってみましょう。
それでだめなら質問しましょう。

書込番号:22727839

ナイスクチコミ!1


LsLoverさん
クチコミ投稿数:13164件Goodアンサー獲得:2018件

2019/06/11 15:28(1年以上前)

『N社の親機aterm-WG1200HS3に中継器:Baffalo WEX-300と設定しようとしたところうまく接続しません。AOSSとかWPS接続とかやりましたが不可でした。』

WEX-300をWG1200HS3の近くでWPSで中継接続できませんか?

『やはり手動接続しなければダメですか?』

WPSで中継接続できない状況でしたら、後は、手動で中継接続するしか無いかと思います。

書込番号:22728168

ナイスクチコミ!0


antena009さん
クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:164件

2019/06/11 15:33(1年以上前)

>AOSSとかWPS接続とかやりましたが不可でした。やはり手動接続しなければダメですか?

ファームウェアのアップデート、初期化しても繋がられけば手動での接続しかないと思う。

書込番号:22728181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2019/06/11 15:47(1年以上前)

・WEX-300をWG1200HS3がある部屋に持ち込む
・WEX-300背面のResetボタンを長押しして初期化する
・WEX-300のAOSSボタンを長押しし、WG1200HS3のらくらくスタートボタンを長押しする
・接続が完了したらWEX-300を親機=PCの中間あたりに設置する

書込番号:22728208

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42745件Goodアンサー獲得:9415件

2019/06/11 23:19(1年以上前)

>N社の親機aterm-WG1200HS3に中継器:Baffalo WEX-300と設定しようとしたところうまく接続しません。AOSSとかWPS接続とかやりましたが不可でした。やはり手動接続しなければダメですか?

WEX-733D を初めて使った時、WPS接続を試みましたが、
うまく行かず、手動設定で親機に接続させました。
ちなみに親機は同じバッファロー製でしたが。

中継機の設定画面で親機のSSIDを検索してから接続すると確実かと思います。

>因みに、aterm-WG1200HS3とBaffalo WEX-300は接続できるのでしょうか?

本来は接続できるはずです。

書込番号:22729182

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation HighPower WEX-300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
N社(aterm-WG1200HS3)と接続 5 2019/06/11 23:19:34
ひかりTVとの接続についての質問 16 2017/10/04 14:20:42
ネットに繋がりません! 11 2016/11/29 13:44:19
WEX-300 手動設定ができない 6 2016/07/23 22:47:28
優先接続できない 4 2016/05/27 12:56:47
親機と繋がりません 20 2016/02/17 8:59:05
SSIDについて Aterm WG1200HS 4 2016/01/12 16:21:43
親機との相性について 4 2016/01/01 15:41:49
WEX-300とIPAD 6 2015/12/16 17:28:28
wifi電波が… 2 2015/09/04 12:14:40

「バッファロー > AirStation HighPower WEX-300」のクチコミを見る(全 463件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation HighPower WEX-300
バッファロー

AirStation HighPower WEX-300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 4月下旬

AirStation HighPower WEX-300をお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング