『やってはいけないコトをやってしまった・・・』のクチコミ掲示板

Nikon 1 J4 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1839万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:192g Nikon 1 J4 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 J4 ボディ の後に発売された製品Nikon 1 J4 ボディとNikon 1 J5 ボディを比較する

Nikon 1 J5 ボディ
Nikon 1 J5 ボディNikon 1 J5 ボディ

Nikon 1 J5 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 4月23日

タイプ:ミラーレス 画素数:2081万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:231g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 J4 ボディの価格比較
  • Nikon 1 J4 ボディの中古価格比較
  • Nikon 1 J4 ボディの買取価格
  • Nikon 1 J4 ボディのスペック・仕様
  • Nikon 1 J4 ボディの純正オプション
  • Nikon 1 J4 ボディのレビュー
  • Nikon 1 J4 ボディのクチコミ
  • Nikon 1 J4 ボディの画像・動画
  • Nikon 1 J4 ボディのピックアップリスト
  • Nikon 1 J4 ボディのオークション

Nikon 1 J4 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 4月24日

  • Nikon 1 J4 ボディの価格比較
  • Nikon 1 J4 ボディの中古価格比較
  • Nikon 1 J4 ボディの買取価格
  • Nikon 1 J4 ボディのスペック・仕様
  • Nikon 1 J4 ボディの純正オプション
  • Nikon 1 J4 ボディのレビュー
  • Nikon 1 J4 ボディのクチコミ
  • Nikon 1 J4 ボディの画像・動画
  • Nikon 1 J4 ボディのピックアップリスト
  • Nikon 1 J4 ボディのオークション

『やってはいけないコトをやってしまった・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 J4 ボディ」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 J4 ボディを新規書き込みNikon 1 J4 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキット

スレ主 報恩講さん
クチコミ投稿数:139件

名古屋城の観光してたのですが・・・
カバンにしまったつもり
(カバンにのせたまま)で
ロッカーに入れて、お屋敷の観光を
すませて戻った時にカバンを
引っ張ったら愛用のJ4が・・・
板の間の廊下に落下。
モード切り替えのダイヤルが・・・
お無くなりに成りました。
ボディーも少し変形・・・
ああ・・・
もう私はボケてるわ (T_T)

買い換えろって神のお告げ?
集めたニコワンレンズは?
ショック大。

書込番号:24935447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットのオーナーNikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットの満足度4 休止中 

2022/09/23 06:28(1年以上前)

お気の毒ですが、
J5 を買いなさいとのお告げです。

書込番号:24935525

ナイスクチコミ!8


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2022/09/23 06:43(1年以上前)

>報恩講さん

>カバンにしまったつもり
>ボディーも少し変形・・・

お察しいたします。
ついうっかりは誰でもあると思います。


>集めたニコワンレンズは?

J4の白(美品)、黒(良品)が2万円台で各1台あるようです。

・Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキット の中古製品比較 (製品数:2製品)
https://kakaku.com/item/J0000012389/used/?lid=used_camera_useditemview_usedkakakutai#tab

修理はできてもそれなりに代金も
かかりそうですし、特別な事情が
無ければ、レンズを活かすためにも
一台追加されてもよいかもしれません。

もしまだ名古屋(旅先?)なら、
コメ兵さんの名古屋本店に
白ですが、J4レンズ付きのみ、
1か月保証の在庫があるようです。

記載や写真見る限り、ストラップ除けば
AB良(上)品?程度でしょうか。

・NIKON1 J4 10-30PD ¥20,000
https://komehyo.jp/product/270-003-677-0875/

【備考】
・レンズ鏡筒部やストラップ取付金具付近に小さなキズがあります。
・ストラップに汚れあり使用感強めです。
・検品時のレリーズ回数4576回です。

お近くに滞在なら、連絡されて
みてもよいかもしれません。

Yahooココ(コメ兵 名古屋本店 本館)
https://loco.yahoo.co.jp/place/g-0KWugF9CbqM//?utm_source=dd_spot&sc_e=sydd_spt_slo_p_ttl&lsbe=1

書込番号:24935530

ナイスクチコミ!6


スレ主 報恩講さん
クチコミ投稿数:139件

2022/09/23 08:02(1年以上前)

詳しい情報をありがとうございます。
心に響くご親切、感謝致します。

書込番号:24935601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:10853件Goodアンサー獲得:1298件

2022/09/23 08:02(1年以上前)

>報恩講さん

落下させたのは残念ですが

ニコンではNikon1AWしか修理対応してない、部品保有がないようなので中古の良さげなボディに買い替えか追加してレンズ資産を活かすのが良いと思います。

今のボディは残して部品取り用に残すのも良いかも知れませんね。

書込番号:24935603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:100件

2022/11/09 11:34(1年以上前)

レンズ交換式のスマホ中国で出しましたね

書込番号:25001570

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 J4 ボディ
ニコン

Nikon 1 J4 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 4月24日

Nikon 1 J4 ボディをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング