『間違えて購入』のクチコミ掲示板

2014年 4月24日 発売

16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [ニコン用]

最安価格(税込):

¥70,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥24,000 (6製品)


価格帯:¥70,000¥70,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:16〜300mm 最大径x長さ:75x99.5mm 重量:540g 対応マウント:ニコンFマウント系 16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [ニコン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [ニコン用]の価格比較
  • 16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [ニコン用]の中古価格比較
  • 16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [ニコン用]の買取価格
  • 16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [ニコン用]のスペック・仕様
  • 16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [ニコン用]のレビュー
  • 16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [ニコン用]のクチコミ
  • 16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [ニコン用]の画像・動画
  • 16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [ニコン用]のピックアップリスト
  • 16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [ニコン用]のオークション

16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [ニコン用]TAMRON

最安価格(税込):¥70,000 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 4月24日

  • 16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [ニコン用]の価格比較
  • 16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [ニコン用]の中古価格比較
  • 16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [ニコン用]の買取価格
  • 16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [ニコン用]のスペック・仕様
  • 16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [ニコン用]のレビュー
  • 16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [ニコン用]のクチコミ
  • 16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [ニコン用]の画像・動画
  • 16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [ニコン用]のピックアップリスト
  • 16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [ニコン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [ニコン用]

『間違えて購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [ニコン用]」のクチコミ掲示板に
16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [ニコン用]を新規書き込み16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [ニコン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 間違えて購入

2014/09/11 13:33(1年以上前)


レンズ > TAMRON > 16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [ニコン用]

スレ主 rishjcさん
クチコミ投稿数:3件

昨日レンズが届きましたが、カメラに合わないことに気付きました。未使用ということで販売会社と返品の交渉しましたが、ダメで言われました。仕方なくここでタムロン16〜300mmレンズ購入したい方がいらっしゃったら安くして譲ります。

書込番号:17924058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2014/09/11 13:40(1年以上前)

ニコンのボディを購入すれば解決します(*^O^*)

書込番号:17924070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:123件

2014/09/11 14:01(1年以上前)

ヤフオクで売ってください。

書込番号:17924119

ナイスクチコミ!3


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22099件Goodアンサー獲得:3036件 16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [ニコン用]のオーナー16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [ニコン用]の満足度3

2014/09/11 14:02(1年以上前)

ここは、譲りますのサイトじゃないので、オクで売るか、カメラ屋さんで買取してもらうと良いかも(^◇^;)

書込番号:17924123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


tiffinさん
クチコミ投稿数:1039件Goodアンサー獲得:113件

2014/09/11 14:47(1年以上前)

開封したら、未使用でも中古品って店も増えたね。

書込番号:17924205

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4939件Goodアンサー獲得:289件

2014/09/11 14:58(1年以上前)

通販での購入ですね。
実店舗なら交換に応じてくれたかもしれないですね。

ヤフオクに出せば数千円の差額で売却できるかもよ。

書込番号:17924233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


MWU3さん
クチコミ投稿数:2956件Goodアンサー獲得:129件

2014/09/11 15:04(1年以上前)

このサイトで直接、売買の交渉はできないんですよ…

オークションサイトに出品する
キタムラ等の店頭買取に持ち込む

お手数でしょうが、何れかの方法で売却されてみたはいかがでしょう

書込番号:17924247

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/09/11 15:07(1年以上前)

ソフマップでの買い取り上限は、35000円のようです。

http://www.sofmap.com/kaitori/

書込番号:17924257

ナイスクチコミ!0


スレ主 rishjcさん
クチコミ投稿数:3件

2014/09/11 15:07(1年以上前)

みんな様のアドバイス、本当にありがとうございました。

書込番号:17924263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2014/09/11 15:09(1年以上前)

次から何か購入する時は、先ずここで聞いてみましょう!
皆さん優しく教えてくれると思います(^_-)

書込番号:17924269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2014/09/11 17:56(1年以上前)

これを下取りに、希望マウントに買い換えたら?

書込番号:17924684

ナイスクチコミ!0


ssdkfzさん
クチコミ投稿数:5586件Goodアンサー獲得:121件 北の便り 

2014/09/11 18:08(1年以上前)

あぁ、本当に間違えた事例でしたか・・・

間違えて(気まぐれで)購入して機材が溜まる一方・・・

書込番号:17924726

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2014/09/12 04:29(1年以上前)

ボディはどこのメーカーをご使用ですか?レンズを取り付けるマウント部はメーカー毎に異なりますからボディメーカー用(キヤノン用、ニコン用、ソニー用、ペンタックス用(最近はタムロンから出てない))を確認して買わないとね*_*;。
未開封で箱の表示で間違いに気付いてたら返品もしくは交換(自分のカメラマウント用のに)可能だったかも。

書込番号:17926417

ナイスクチコミ!0


スレ主 rishjcさん
クチコミ投稿数:3件

2014/09/13 14:42(1年以上前)

ヤフオクに出品しました。みんな様親切にしていただいて、本当に感謝いたします!これから気をつけます。

書込番号:17931379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2014/09/13 14:44(1年以上前)

少しでも高く売れると良いですね(^_-)

書込番号:17931385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > 16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [ニコン用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [ニコン用]
TAMRON

16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [ニコン用]

最安価格(税込):¥70,000発売日:2014年 4月24日 価格.comの安さの理由は?

16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [ニコン用]をお気に入り製品に追加する <596

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング