『タイムシフトが起動したりしなかったり』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:スムーズダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 58Z9X [58インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZA 58Z9X [58インチ] の後に発売された製品REGZA 58Z9X [58インチ]とREGZA 58Z10X [58インチ]を比較する

REGZA 58Z10X [58インチ]

REGZA 58Z10X [58インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月11日

画面サイズ:58V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:スムーズダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 58Z9X [58インチ]の価格比較
  • REGZA 58Z9X [58インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 58Z9X [58インチ]の純正オプション
  • REGZA 58Z9X [58インチ]のレビュー
  • REGZA 58Z9X [58インチ]のクチコミ
  • REGZA 58Z9X [58インチ]の画像・動画
  • REGZA 58Z9X [58インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 58Z9X [58インチ]のオークション

REGZA 58Z9X [58インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月25日

  • REGZA 58Z9X [58インチ]の価格比較
  • REGZA 58Z9X [58インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 58Z9X [58インチ]の純正オプション
  • REGZA 58Z9X [58インチ]のレビュー
  • REGZA 58Z9X [58インチ]のクチコミ
  • REGZA 58Z9X [58インチ]の画像・動画
  • REGZA 58Z9X [58インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 58Z9X [58インチ]のオークション

『タイムシフトが起動したりしなかったり』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 58Z9X [58インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 58Z9X [58インチ]を新規書き込みREGZA 58Z9X [58インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

タイムシフトが起動したりしなかったり

2015/06/17 22:29(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 58Z9X [58インチ]

クチコミ投稿数:52件

ここ最近のことなのですが、タイムシフトで録画出来ていないことが良く有ります。
無線LANの電波状態が悪かったのでたまに録画されていなかったこともあり、有線に変えたのですがタイムシフト画面にしても録画された番組は出ずに空白の枠ばかりの画面になってしまっています。

書込番号:18881789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2015/06/18 02:05(1年以上前)

>有線に変えたのですが
「LANケーブルを繋げば、勝手に有線接続になる」
と思っていませんか?

「無線LAN」←→「有線LAN」
の設定切換はしたのですよね?


後は「テレビのリセット」をしてみて下さいm(_ _)m
 <取扱説明書186参照

書込番号:18882401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2015/06/18 07:08(1年以上前)

もちろん接続方法の変更も済ませ、接続テスト済みです。
その結果、タイムシフトが出来ていたり、出来ていなかったりしています。

昨晩もリセットした後ではタイムシフトでの録画番組表は見れて録画番組も見れていたのですが(画像が止まっりまともには見られませんでしたが)、しばらくしてタイムシフト画面を見ると録画番組表は枠だけとなっていました。

書込番号:18882661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3800件Goodアンサー獲得:537件

2015/06/18 21:41(1年以上前)

…タイムシフト用HDDの不具合だと思うの
だけど違う…?

タイムシフトで録画した番組が視聴できない
というのにLAN環境を無線→有線に換えたところ
で録画の不具合が改善できるとは思えない
のですが…。

上記の質問スレにはTVに接続してある
USB-HDDやLAN機器のメーカー、型番等が
記されていないのでピンポイントの解答は
難しいと思います。

TV単体でのタイムシフト番組は視聴できてるが
家庭内LAN環境下でのクライアント機器での
視聴ができないというならスレタイに
その旨を記してください。

書込番号:18884925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2015/06/18 23:40(1年以上前)

「LANケーブルを挿した時に、USBケーブルが抜けかけた」とか..._| ̄|○

一度録画失敗している「USB-HDD」は、データが壊れるだけでは無く、
「HDD」としての正常性に問題が出る可能性も有るので、
「初期化」をし直す必要が有るかも知れませんm(_ _)m


どうしても、「結果」だけの情報なので、原因を見つけるのは難しいと思いますm(_ _)m

後は、メーカーに診て貰うしか無いかも!?
 <他に「USB3.0対応USB-HDD」が有れば、それと入れ替えてみるとか...

書込番号:18885414

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 58Z9X [58インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 58Z9X [58インチ]
東芝

REGZA 58Z9X [58インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月25日

REGZA 58Z9X [58インチ]をお気に入り製品に追加する <269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング