『TVゲームを超高画質に楽しむのはどうすればいいですか??』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:スムーズダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 50Z9X [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZA 50Z9X [50インチ] の後に発売された製品REGZA 50Z9X [50インチ]とREGZA 50Z10X [50インチ]を比較する

REGZA 50Z10X [50インチ]

REGZA 50Z10X [50インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月11日

画面サイズ:50V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:スムーズダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50Z9X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z9X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z9X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z9X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z9X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z9X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z9X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z9X [50インチ]のオークション

REGZA 50Z9X [50インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 4月25日

  • REGZA 50Z9X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z9X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z9X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z9X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z9X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z9X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z9X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z9X [50インチ]のオークション

『TVゲームを超高画質に楽しむのはどうすればいいですか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50Z9X [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50Z9X [50インチ]を新規書き込みREGZA 50Z9X [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信9

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50Z9X [50インチ]

クチコミ投稿数:187件

PS3、PS4、Wii UでHDMI接続すると高画質に見られると思うのですが
肝心のテレビがどうゆうのを使えば高画質になるかわからないので質問しました。
やっぱり4Kテレビが肝心なのでしょうか??

4Kのテレビの4Kのアップスケーリングする超解像技術でTVゲームが
高画質に見られるのでしょうか?

それともフルHDテレビでも1080pに対応していたら得に4Kテレビに
拘る必要はなさそうですか??

任天堂のマリオカート8を東芝の50Z9Xで楽しむ予定です。
ご回答よろしくお願いします。

書込番号:17513235

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2014/05/14 08:44(1年以上前)

前のスレッドに返信してから投稿してはいかがでしょうか。

書込番号:17513352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2014/05/14 21:48(1年以上前)

帰ってきたけど誰もレスいれてないのね(笑)

リアルな話、WiiUならこのくらいのテレビがいいんじゃないかと思う。

http://kakaku.com/item/20416010486/

それか中古のプラズマで。

ちょっとくらいスペックとか調べて自分で決めたりしないの?

ほいほいテレビ変える財力のお仕事してるなんて到底考えられないんだけど。

書込番号:17515571

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/15 12:46(1年以上前)

マリオカート8は1080pだから、フルHDのテレビがいいですね。

書込番号:17517569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2014/05/15 15:40(1年以上前)

こんにちは

一般論になりますが、

ゲームに関しては、画質と操作性(遅延)は相反します。

各種画質処理をオフ(ゲームモード)にすると遅延最小、画質最低?

で、4Kテレビの場合、アップスケーリング処理時間が遅延に加算されると推定されますから、操作性を重視するならフルHDソフトをダイレクトフルHD表示が有利と推定します。

書込番号:17517987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2014/05/15 18:44(1年以上前)

おwマリカー、なんちゃって1080Pだと思ってたw
さーせんしたっ!w

WiiUタイトルが720Pばかりだと思ってたw
さーせんしたっ!w

PS4もやっとこさ1080Pなんで、今使ってるテレビでいいよw

つうか、なんで選べないのかわからんw

アイコンから30代なんだろうけどw

テレビ家電業界に貢献してて偉いわぁw

書込番号:17518434

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2014/05/15 19:34(1年以上前)

WiiUは描写解像度720pでソフト側で1080pにアップスケールして出力する場合もあります。
マリオカート8が描写解像度も1080pなのかどうかはわかりませんが。

書込番号:17518620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:187件

2014/05/19 03:51(1年以上前)

皆様レスありがとうございました。大変参考になりました。

書込番号:17531857

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2014/05/19 18:14(1年以上前)

形だけではなくコミュニケーションとしてのレスを返すくらいの気持ちはないのでしょうか。

どういった経緯になったくらい書くのもマナーのうちですよ。

普段の行動がしのばれます。

質問者としては常連に呆れられてしまっていますので、今後価格コムを利用されるのなら、一度考えてみてはいかがでしょうか。

もしアカウントをかえてもスレ主さんが変わらなければ、同じ扱いを受ける事になるでしょう。

コミュニケーションスキルは認知行動を繰り返すことで身に付きます。
頑張ってください。応援しております。

書込番号:17533443

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/20 06:17(1年以上前)

すみません。どうやらマリオカート8は720pのアップスケールらしいですね。

書込番号:17535335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 50Z9X [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 50Z9X [50インチ]
東芝

REGZA 50Z9X [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 4月25日

REGZA 50Z9X [50インチ]をお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング