『タイムシフト用に 外付けHDD』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:スムーズダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 50Z9X [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZA 50Z9X [50インチ] の後に発売された製品REGZA 50Z9X [50インチ]とREGZA 50Z10X [50インチ]を比較する

REGZA 50Z10X [50インチ]

REGZA 50Z10X [50インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月11日

画面サイズ:50V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:スムーズダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50Z9X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z9X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z9X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z9X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z9X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z9X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z9X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z9X [50インチ]のオークション

REGZA 50Z9X [50インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 4月25日

  • REGZA 50Z9X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z9X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z9X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z9X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z9X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z9X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z9X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z9X [50インチ]のオークション

『タイムシフト用に 外付けHDD』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50Z9X [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50Z9X [50インチ]を新規書き込みREGZA 50Z9X [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タイムシフト用に 外付けHDD

2015/07/24 22:32(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50Z9X [50インチ]

クチコミ投稿数:48件

MARSHAL MAL34000EX3という4TBの外付けHDDを2台購入しました。
タイムシフトとしても通常録画としても認識してくれません。
FAT32でフォーマットしようとするのですが2TBの壁?のせいかFAT32でのフォーマットができません。
分解して内臓として接続すればFAT32としてフォーマットできるのでしょうか?
どなたか成功例があれば教えていただきたいです。

書込番号:18995992

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:48件

2015/07/24 23:15(1年以上前)

失礼しました。2tbであればフォーマットできましたが登録は出来ませんでした。
専用のハードディスクを買うべきだったと後悔しています。

書込番号:18996121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2015/07/25 02:15(1年以上前)

>FAT32でフォーマットしようとするのですが2TBの壁?のせいかFAT32でのフォーマットができません。
>分解して内臓として接続すればFAT32としてフォーマットできるのでしょうか?
???
 <「内蔵」です(^_^;

「2TB以上のHDD」は、どうやっても「FAT32」で全部をフォーマットすることは出来ません。
 <「論理的な限界」が「2TB」です。
  「Windowsでのフォーマット」は、元々それ以下に制限されています。
  せいぜい「USBメモリ」用(^_^;

「テレビで録画」の為には「FAT32」は全く関係有りませんが...
 <「録画機能付きテレビ」は「ext2」「ext3」「XFS」など、「UNIX」「Linux」の標準フォーマットを採用しているはず...
  当然「Windows」では通常読み書き出来ません。


>失礼しました。2tbであればフォーマットできましたが登録は出来ませんでした。
イマイチ何をしているのかが判りません。

「登録」の前に「初期化」を促されるはずですが...
 <それをしないで登録しようとしても「フォーマットの違い」から登録は不可能に..._| ̄|○

書込番号:18996476

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2015/07/25 07:43(1年以上前)

2TB分ならフォーマットをFAT32で出来ましたが登録は出来ませんでしたということです。
フォーマットを変えても登録は出来ないようですね。以前のクチコミを参考にしていました。
外付けのケースを新しく購入して載せ替えてみようと思います。

理解しにくい文で申し訳ありません。
御理解いただけなけば返信しなくて良いです。

書込番号:18996723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件

2015/07/25 20:08(1年以上前)

手持ちのIOデータの外付けハードディスクをAに接続したところMarshalのハードディスクもBで接続できました。
Aでは認識しないのがわかりました。
そこでIOともう一台のマーシャルの中身だけを交換してみたところ無事4TB2台で認識できるようになりました。

しかしガリガリと音が大きく。やはりタイムシフトには向いていない品物でした。

書込番号:18998321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 50Z9X [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 50Z9X [50インチ]
東芝

REGZA 50Z9X [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 4月25日

REGZA 50Z9X [50インチ]をお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング