『音声のトラブル』のクチコミ掲示板

2014年 5月31日 発売

HT-XT1

  • スピーカーのメインユニットを正面の左右に配置し、底面に2基のサブウーハーを内蔵したボードタイプの「ホームシアターシステム」。
  • 「ボイスアップ機能」を搭載し、リモコンの「ボイス」ボタンを押すだけで、声やセリフの聴き取りやすさを3段階で調整できる。
  • HDMIバージョン2.0に準拠の4K/60pに対応し、4K対応テレビと組み合わせて臨場感あふれる音を楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ボード型 チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:70W ウーハー最大出力:100W HT-XT1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-XT1の価格比較
  • HT-XT1のスペック・仕様
  • HT-XT1のレビュー
  • HT-XT1のクチコミ
  • HT-XT1の画像・動画
  • HT-XT1のピックアップリスト
  • HT-XT1のオークション

HT-XT1SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月31日

  • HT-XT1の価格比較
  • HT-XT1のスペック・仕様
  • HT-XT1のレビュー
  • HT-XT1のクチコミ
  • HT-XT1の画像・動画
  • HT-XT1のピックアップリスト
  • HT-XT1のオークション

『音声のトラブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「HT-XT1」のクチコミ掲示板に
HT-XT1を新規書き込みHT-XT1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

音声のトラブル

2016/09/15 21:13(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-XT1

BRAVIAのテレビとつないでいますが、時々音声が出ないことがあります。一度OFFにしてつなぐと復旧するのですが不便です。対応策をご教授いただければ幸いです。

書込番号:20203908

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2016/09/15 21:26(1年以上前)

定番処置として機器の初期化を試してはどうでしょうか。

書込番号:20203945

ナイスクチコミ!1


DECSさん
クチコミ投稿数:5880件Goodアンサー獲得:447件

2016/09/15 21:31(1年以上前)

ケーブルの変更かな。

書込番号:20203965

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2016/09/18 10:03(1年以上前)

>口耳の学さん
ありがとうございます、それはトライしてみました・・・・

書込番号:20211706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2016/09/18 10:04(1年以上前)

>DECSさん
具体的にはどうしたらよいのでしょうか?

書込番号:20211713

ナイスクチコミ!0


朱秋さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/22 23:19(1年以上前)

私もスレ主さんと同じ症状で困ってました。
BRAVIAの高速起動を入にされていますか?
私の場合は高速起動を切にすれば症状が発生しなくなりました。
ご参考まで。

書込番号:20228390 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2017/01/07 14:29(1年以上前)

アドバイスありがとうございました。結果的には原因不明で基盤交換となりました。

書込番号:20547360

ナイスクチコミ!0


まるcomさん
クチコミ投稿数:1件

2020/04/29 20:40(1年以上前)

今更ですが、同じ症状で長年困っています。
基盤交換はテレビ側ですか?スピーカー側ですか?
結果、問題なくなりましたか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:23369210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > HT-XT1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-XT1
SONY

HT-XT1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月31日

HT-XT1をお気に入り製品に追加する <531

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング