『2015年1月20日(火)のアップデートで音ズレ』のクチコミ掲示板

2014年 5月31日 発売

BDV-N1B [Black]

  • リアスピーカーのワイヤレス接続により、部屋を横切る配線をなくしたレイアウトを実現した「5.1chサラウンドシステム」。
  • 部屋の形状に左右されず、理想的に5.1chのスピーカーを再配置する「スピーカーリロケーション」機能を搭載。
  • 5chの独立した「磁性流体スピーカー」を採用し、すぐれた音質を実現している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:645W ウーハー最大出力:155W BDV-N1B [Black]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDV-N1B [Black]の価格比較
  • BDV-N1B [Black]のスペック・仕様
  • BDV-N1B [Black]のレビュー
  • BDV-N1B [Black]のクチコミ
  • BDV-N1B [Black]の画像・動画
  • BDV-N1B [Black]のピックアップリスト
  • BDV-N1B [Black]のオークション

BDV-N1B [Black]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月31日

  • BDV-N1B [Black]の価格比較
  • BDV-N1B [Black]のスペック・仕様
  • BDV-N1B [Black]のレビュー
  • BDV-N1B [Black]のクチコミ
  • BDV-N1B [Black]の画像・動画
  • BDV-N1B [Black]のピックアップリスト
  • BDV-N1B [Black]のオークション

『2015年1月20日(火)のアップデートで音ズレ』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDV-N1B [Black]」のクチコミ掲示板に
BDV-N1B [Black]を新規書き込みBDV-N1B [Black]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

2015年1月20日(火)のアップデートで音ズレ

2015/01/24 21:20(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > BDV-N1B [Black]

スレ主 gsr5さん
クチコミ投稿数:68件

2015年1月20日(火)のアップデートをしてから,10分に1回程度の割合で,音が2秒ほど停止し,
その後はずっと2秒ほど音がずれた状態になるという症状が出るようになった.
そうなる度にチャンネルを変更したり,巻き戻したりしなければならなくなった.
アップデート前には起きなかった症状.最悪.

2秒停止後の音ズレ以外にも,ほんのわずかだがブツブツと音がちゃんと出てない症状もときどき出るようになった.

書込番号:18402682

ナイスクチコミ!3


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/01/24 21:26(1年以上前)

こんにちは

おそらくアップデートの何かのトラブルでしょう。
元へ戻すのが最善でしょう。

書込番号:18402708

ナイスクチコミ!0


スレ主 gsr5さん
クチコミ投稿数:68件

2015/01/24 21:44(1年以上前)

元に戻したいところですが,戻す方法がないのでどうしようもありません.

書込番号:18402796

ナイスクチコミ!2


スレ主 gsr5さん
クチコミ投稿数:68件

2015/01/25 16:52(1年以上前)

結局,全部の設定を初期化したら再発しなくなった.
自動音場補正とかをやり直す必要があったが,修理とかにならずに済んでよかった.

書込番号:18405592

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/01/25 17:29(1年以上前)

それはよかったです。

書込番号:18405714

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDV-N1B [Black]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DVDの認識方法 7 2026/01/08 21:28:49
Sony BDV-N1Bのirセンサーについて 6 2025/05/24 7:20:35
ファイアスティック 10 2024/04/21 7:39:11
HDMI分配について 4 2024/04/14 10:59:07
スーパーウーファーのサランネットの外し方 3 2023/12/15 10:47:15
Fire TV Stick 5 2023/03/08 14:38:14
リアスピーカー起きかた 1 2022/03/24 22:46:06
スピーカーの流用 2 2021/11/29 11:53:44
アンプと接続教えて下さい 10 2021/11/09 17:46:47
TVの音を聴く方法を教えてください。 9 2019/08/19 21:30:56

「SONY > BDV-N1B [Black]」のクチコミを見る(全 1159件)

この製品の最安価格を見る

BDV-N1B [Black]
SONY

BDV-N1B [Black]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月31日

BDV-N1B [Black]をお気に入り製品に追加する <402

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング