『新型CBR250RR欲しいけど悩んでます』 のクチコミ掲示板

RSS


「VFR800F」のクチコミ掲示板に
VFR800Fを新規書き込みVFR800Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 新型CBR250RR欲しいけど悩んでます

2017/05/16 12:42(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > VFR800F

スレ主 gsxr6088さん
クチコミ投稿数:3件

初めて質問します。
新型CBR250RR欲しいと思っていますが悩んでいます
皆さんの意見をお聞かせ下さい。
私は身長178センチですが250クラスは厳しいですか?
よろしくお願いします。m(_ _)m


書込番号:20896244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:22件

2017/05/16 12:49(1年以上前)

こんにちは。

全然問題ないと思いますよ。

ちなみに、体重はいかほどですか?

でも、何故にカテゴリーがVFR800?

書込番号:20896256

ナイスクチコミ!5


VTR健人さん
クチコミ投稿数:2698件Goodアンサー獲得:274件

2017/05/16 12:59(1年以上前)

こんにちは

身長178センチ!
羨ましい限りですよ(^^;)
ワタシ、167センチの日本人体型ですが、リッタークラスのSSでも乗れましたよ〜
両足だと、つま先がバレリーナ状態ですがね(^^;;

書込番号:20896282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 gsxr6088さん
クチコミ投稿数:3件

2017/05/16 13:07(1年以上前)

ありがとうございます

体重75キロほどです
カテゴリーは間違えました(^_^;)

書込番号:20896306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20089件Goodアンサー獲得:1858件 VFR800FのオーナーVFR800Fの満足度5 ドローンとバイクと... 

2017/05/16 16:29(1年以上前)

CBR1000RRと並べてもボリューム感はあまり変わらないので、小さすぎると言うことはないと思います。
#写真右2台が1000RR、左が250RRです。

ただ、今注文しても来年の何月になるかも分からないような状況らしいので、購入されるならお急ぎ下さい。(^^;)

書込番号:20896589

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1909件Goodアンサー獲得:66件 下手っぴの撮り好き 

2017/05/17 06:30(1年以上前)

>gsxr6088さん
シートが低すぎて足が窮屈じゃないかのご懸念ですかねぇ?

足の長さとかわからないので、これは跨ってみてとしか言いようがないのですが、若干窮屈かもしれないですね、その身長ですと。

でも250ccだとよほど大柄な方以外は運転の差し障るようなことはないと思われます。125ccクラスになりますと、例えばグロムのようなものだと大柄な方はハンドルが足に当たるといった運転に差し障るようなことありますけど。

スレ主さんの場合は若干の足の窮屈さがあるかどうか、また窮屈さがあってもそれをなんとな大丈夫と思うか、しんどいと思うか、ではないでしょうか?

書込番号:20897879

ナイスクチコミ!0


スレ主 gsxr6088さん
クチコミ投稿数:3件

2017/05/17 07:49(1年以上前)

みなさんありがとうございます

週末試乗して来ます
また報告します

書込番号:20897981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ホンダ > VFR800F」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

VFR800F
ホンダ

VFR800F

新車価格帯:14454001522400

VFR800Fをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング