『サイドスピーカーの方がイイのに』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR480 バックライトタイプ : 直下型 BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]のオークション

BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月24日

  • BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]

『サイドスピーカーの方がイイのに』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]を新規書き込みBRAVIA KD-65X9500B [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信14

お気に入りに追加

標準

サイドスピーカーの方がイイのに

2014/10/13 17:43(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]

クチコミ投稿数:421件


なんでサイドスピーカー止めたんですかねソニーさんは
テレビ見るのにイチイチAVアンプ立ち上げんの面倒だし
そのままじゃ音が貧弱そうだし、9200のスピーカーは後付けできないんでしょうかね?

書込番号:18047991

ナイスクチコミ!0


返信する
MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:287件

2014/10/13 18:20(1年以上前)

>テレビ見るのにイチイチAVアンプ立ち上げんの面倒だし

HDMIでの電源連動で面倒でも無いんだけどね。
常にAVアンプ連動使う人にとってはサイドスピーカーは邪魔の何者でも無いよ!
たいして音も良くないし…

という人間もいますよ!

ちなみにテレビはパナソニックのプラズマテレビとONKYOのAVアンプとSONYのBDレコーダーをHDMI連動とARC機能で快適に楽しんでいます。

書込番号:18048165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1420件Goodアンサー獲得:96件

2014/10/13 18:31(1年以上前)

古いAVアンプは対応してないんでしょうね。

最近の商品はほとんどHDMI連動とARC対応ですよ。

我が家の場合、パナソニックのプラズマ、ヤマハのホームシアター、東芝のBDレコーダーで快適ですよ。

書込番号:18048218

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3805件Goodアンサー獲得:538件

2014/10/13 18:57(1年以上前)

前機種購入者の意見と機能の向上とコストを
トレードオフした結果スピーカーを内蔵に
したのだと思います。

確かに旧モデルだと既にシアターシステムを構築
されている方たちにはモニターの横に無駄にある
スピーカーは邪魔以外の何物でもありません
からね…。おまけにデザインされていて尚更
目障りでしょうし…。
(まだ、スピーカー前面にネットが備えられて
いれば印象は変わったでしょうが…。)

書込番号:18048350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


幻ノ介さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:3件

2014/10/13 19:37(1年以上前)

サイドスピーカーが良いなら・・・

これ、おすすめ(笑

http://news.mynavi.jp/news/2014/08/25/274/

ダイヤトーンスピーカー搭載

でわ、失礼します

書込番号:18048560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:421件

2014/10/13 22:17(1年以上前)


すんません、うちのAVアンプHDMI連動じゃないで・・・・・・
テレビ買い換えるよりAVアンプ買い換える方がいいですかね。
でもパイのKUROはHDMI連動出来んのかな、最悪両方買い替えですかね。

書込番号:18049375

ナイスクチコミ!0


MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:287件

2014/10/13 22:57(1年以上前)

>最悪両方買い替えですかね。

そういうことになりますね…
それか面倒を意問わないで使うしか無いですね。
せっかくのKuroですし…

書込番号:18049552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1420件Goodアンサー獲得:96件

2014/10/14 00:27(1年以上前)

自分も、そのまま使用した方が良いと思います。

KUROでしょ、もったいないですよ。

仮に買い替えるなら4Kの液晶ですね。

書込番号:18049887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1420件Goodアンサー獲得:96件

2014/10/14 00:42(1年以上前)

連投、失礼します。

4K液晶に買い替えようとしてるから、ここにスレを立てたんですね。

失礼しました。

書込番号:18049913

ナイスクチコミ!0


isikunさん
クチコミ投稿数:2395件Goodアンサー獲得:104件

2014/10/14 03:00(1年以上前)

私はHDMIの連動は使っていません。
AVアンプとヘッドホンアンプを使っているので
連動されても困るからです。

書込番号:18050081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:52件

2014/10/14 11:32(1年以上前)

サイトスピーカーより、cell REGZAスピーカーや三菱のREALのダイヤトーンスピーカーみたいなアンダースピーカー?みたいなのが個人的に出て欲しいですね!
サイドスピーカーは、ちょっと邪魔臭く感じますね!

書込番号:18050864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2014/10/14 11:54(1年以上前)

KUROは本体にパワーアンプとスピーカー端子が付いているから、別途市販スピーカーを接続すれば望外に高音質なテレビになります。

自分はトールボーイスピーカーを付けていますが最近のテレビにそこまでの高音質を望むのは無理があります。

書込番号:18050915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:7件

2014/10/14 17:09(1年以上前)

昔みたいに、サウンドバースタンドが出れば見た目にもカッコいいと思います。

当時、音質は今いちだったみたいなので音質もパワーアップしたものがでたら購入する人も多いのではないですかね。

書込番号:18051649

ナイスクチコミ!0


MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:287件

2014/10/14 18:45(1年以上前)

>音質もパワーアップしたものがでたら購入する人も多いのではないですかね。

反響スペースの無い薄っぺらいスピーカーでは、どんなに技術力を使っても物理的に音質のパワーアップは無理だと思われます。

どうあがいても反響スペースの確保されたトールスピーカーや昔ながらのボックススピーカーにはかなわないでしょうね。

書込番号:18051890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:421件

2014/10/14 22:03(1年以上前)

TV視聴するのにいちいちAVアンプ立ち上げるほどの事もなく、
かと言って音の悪いアンダースピーカーで視聴するのもなぁ・・・・
と言う訳で、そこそこの音で面倒なくTVのスピーカーでと
勿論、BDソフトなんかはAVアンプ立ち上げて観てます。
TVのスピーカーで全部賄おうとは思っていませんので

書込番号:18052640

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]
SONY

BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月24日

BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]をお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング