『Huluの視聴は?』のクチコミ掲示板

2014年 4月中旬 発売

Smart TV 32LB5810 [32インチ]

スマートフォンなどと連携できる液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 バックライトタイプ : 直下型 Smart TV 32LB5810 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Smart TV 32LB5810 [32インチ] の後に発売された製品Smart TV 32LB5810 [32インチ]と32LF5800 [32インチ]を比較する

32LF5800 [32インチ]

32LF5800 [32インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 4月上旬

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart TV 32LB5810 [32インチ]の価格比較
  • Smart TV 32LB5810 [32インチ]のスペック・仕様
  • Smart TV 32LB5810 [32インチ]のレビュー
  • Smart TV 32LB5810 [32インチ]のクチコミ
  • Smart TV 32LB5810 [32インチ]の画像・動画
  • Smart TV 32LB5810 [32インチ]のピックアップリスト
  • Smart TV 32LB5810 [32インチ]のオークション

Smart TV 32LB5810 [32インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月中旬

  • Smart TV 32LB5810 [32インチ]の価格比較
  • Smart TV 32LB5810 [32インチ]のスペック・仕様
  • Smart TV 32LB5810 [32インチ]のレビュー
  • Smart TV 32LB5810 [32インチ]のクチコミ
  • Smart TV 32LB5810 [32インチ]の画像・動画
  • Smart TV 32LB5810 [32インチ]のピックアップリスト
  • Smart TV 32LB5810 [32インチ]のオークション

『Huluの視聴は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Smart TV 32LB5810 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
Smart TV 32LB5810 [32インチ]を新規書き込みSmart TV 32LB5810 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Huluの視聴は?

2014/07/07 10:03(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > Smart TV 32LB5810 [32インチ]

スレ主 サプレさん
クチコミ投稿数:50件 Smart TV 32LB5810 [32インチ]の満足度4

PREMIUM CONTENTSでHuluが見れると思っていたのですがどこを探してもHuluのアイコンはない・・・

一応PREMIUM CONTENTSの紹介ページにはHuluのアイコンはあるし、Huluのほうでも対応デバイスでスマートTVと大きな括りではありますが対応はしていると思います。一応インターネットから検索かけてhuluは見れることは見れますがフルスクリーンが微妙でした。

Chromecastかパソコン経由で見たほうが早いのかな・・・ボタン一つで見れることを望んでいたのですが・・・

スマートTVのみの操作で視聴出来る方法があればお教え下さい。

書込番号:17707024

ナイスクチコミ!1


返信する
mobi0163さん
クチコミ投稿数:2844件Goodアンサー獲得:434件 kilia wonderland 

2014/07/08 09:33(1年以上前)

サブレさん

残念ながら、今年からHuluとの契約は解除されました。

書込番号:17710511

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 サプレさん
クチコミ投稿数:50件 Smart TV 32LB5810 [32インチ]の満足度4

2014/07/08 11:14(1年以上前)

そうでしたか・・・どこを探してもなかったので契約解除のことが知れただけでもよかったです。「mobi0163さん」ありがとうございました。

手間になりますが繋げているPC経由かChromecast経由で視聴は出来るのでそちらで頑張ります。

だけどPREMIUM CONTENTS内の有料配信サイトで一番利用者が多そうなhuluを無くすのはどうかと思うけどな・・・

書込番号:17710749

ナイスクチコミ!1


Unix5532さん
クチコミ投稿数:1308件Goodアンサー獲得:35件

2014/09/29 15:58(1年以上前)

近所のエディオンで店頭展示している47LB5810にはhuluのアイコンが入っていましたが、
見られるかどうかは分かりません。

書込番号:17995168

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Smart TV 32LB5810 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart TV 32LB5810 [32インチ]
LGエレクトロニクス

Smart TV 32LB5810 [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月中旬

Smart TV 32LB5810 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <438

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング