『質問です。パネルのムラ気になりませんか?』のクチコミ掲示板

2014年 4月中旬 発売

Smart TV 32LB5810 [32インチ]

スマートフォンなどと連携できる液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 バックライトタイプ : 直下型 Smart TV 32LB5810 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Smart TV 32LB5810 [32インチ] の後に発売された製品Smart TV 32LB5810 [32インチ]と32LF5800 [32インチ]を比較する

32LF5800 [32インチ]

32LF5800 [32インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 4月上旬

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart TV 32LB5810 [32インチ]の価格比較
  • Smart TV 32LB5810 [32インチ]のスペック・仕様
  • Smart TV 32LB5810 [32インチ]のレビュー
  • Smart TV 32LB5810 [32インチ]のクチコミ
  • Smart TV 32LB5810 [32インチ]の画像・動画
  • Smart TV 32LB5810 [32インチ]のピックアップリスト
  • Smart TV 32LB5810 [32インチ]のオークション

Smart TV 32LB5810 [32インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月中旬

  • Smart TV 32LB5810 [32インチ]の価格比較
  • Smart TV 32LB5810 [32インチ]のスペック・仕様
  • Smart TV 32LB5810 [32インチ]のレビュー
  • Smart TV 32LB5810 [32インチ]のクチコミ
  • Smart TV 32LB5810 [32インチ]の画像・動画
  • Smart TV 32LB5810 [32インチ]のピックアップリスト
  • Smart TV 32LB5810 [32インチ]のオークション

『質問です。パネルのムラ気になりませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Smart TV 32LB5810 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
Smart TV 32LB5810 [32インチ]を新規書き込みSmart TV 32LB5810 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > Smart TV 32LB5810 [32インチ]

クチコミ投稿数:39件

上と右下が気になります

子供部屋用に購入しました。
ちょっと気になる点があるのですが、このパネル、ムラが気になりませんか?
アニメや、録画リスト画面(写真)、電子取説の画面で、特に画面周辺が暗かったり、色味が違ったり。
バックライトがエッジ配置だから?と思って調べたら直下配置のようですし。
リビングがプラズマなので、自発光じゃないパネルの実力かなぁなんて思ったのですが、寝室のブラビアではそこまでムラを感じません。
皆様はいかがですか?

書込番号:18297582

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39件

2014/12/31 06:20(1年以上前)

自己レスです。

店頭で確認してみましたが、程度の差こそあれパネルにムラはありますね。
LG IPSパネルの実力のようです。

リビングで使用するのはNGですが、子供たちは気にしていないので子供部屋用ならという感じです。
スペックだけで画質は判断できませんね。

書込番号:18321910

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:351件

2014/12/31 12:34(1年以上前)

こんにちは。

コストダウンの為、LEDの数が少ないのかも知れませんね。
ただ、右下の暗さは気になります。
LEDが点灯してないか、暗い様に思います。一度、購入店かメーカーに見てもらった方がよろしいかと思います。

書込番号:18322901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2014/12/31 13:45(1年以上前)

メカタれZさん

コメントありがとうございます。
実際に見た感じでは、写真ほどムラは気にならないのでしばらく様子見しようと思っています。

店頭のモノと大差ないので、正常ですと言われる可能性が大きいですから。。。








書込番号:18323128

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Smart TV 32LB5810 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart TV 32LB5810 [32インチ]
LGエレクトロニクス

Smart TV 32LB5810 [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月中旬

Smart TV 32LB5810 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <438

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング