『サッカーゲームは楽しめますか?』のクチコミ掲示板

2014年 4月中旬 発売

Smart TV 32LB5810 [32インチ]

スマートフォンなどと連携できる液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 バックライトタイプ : 直下型 Smart TV 32LB5810 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Smart TV 32LB5810 [32インチ] の後に発売された製品Smart TV 32LB5810 [32インチ]と32LF5800 [32インチ]を比較する

32LF5800 [32インチ]

32LF5800 [32インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 4月上旬

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart TV 32LB5810 [32インチ]の価格比較
  • Smart TV 32LB5810 [32インチ]のスペック・仕様
  • Smart TV 32LB5810 [32インチ]のレビュー
  • Smart TV 32LB5810 [32インチ]のクチコミ
  • Smart TV 32LB5810 [32インチ]の画像・動画
  • Smart TV 32LB5810 [32インチ]のピックアップリスト
  • Smart TV 32LB5810 [32インチ]のオークション

Smart TV 32LB5810 [32インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月中旬

  • Smart TV 32LB5810 [32インチ]の価格比較
  • Smart TV 32LB5810 [32インチ]のスペック・仕様
  • Smart TV 32LB5810 [32インチ]のレビュー
  • Smart TV 32LB5810 [32インチ]のクチコミ
  • Smart TV 32LB5810 [32インチ]の画像・動画
  • Smart TV 32LB5810 [32インチ]のピックアップリスト
  • Smart TV 32LB5810 [32インチ]のオークション

『サッカーゲームは楽しめますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Smart TV 32LB5810 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
Smart TV 32LB5810 [32インチ]を新規書き込みSmart TV 32LB5810 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

サッカーゲームは楽しめますか?

2015/03/18 21:37(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > Smart TV 32LB5810 [32インチ]

スレ主 花見873さん
クチコミ投稿数:14件

スマートテレビに興味がありこの機種を購入しようと思っています。
ただ、子どもがPS3でサッカーゲームをよくするのですが、「遅延」現象が気になります。
今は、自宅にあるWoooのL37-XP035で楽しんでいます。
この機種で満足しているようならLGのスマートTVでも十分でしょうか?
どなたか教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:18592804

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:52件

2015/03/18 21:46(1年以上前)

参考に!
http://s.kakaku.com/bbs/K0000644618/SortID=18460984/

あまり向いていないかもしれませんね!

書込番号:18592852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 花見873さん
クチコミ投稿数:14件

2015/03/18 23:04(1年以上前)

cross nextさん、ありがとうございます。
やはりゲームには向いてないようですね。
ただ、LGのカタログには、「G-cluster」というクラウドゲームサービスが有り、
その中に「ワールドサッカー ウイニングイレブン2014」というゲームが
紹介されています。
その程度のゲームはできるということでしょうか?

書込番号:18593225

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:52件

2015/03/18 23:40(1年以上前)

〉ただ、LGのカタログには、「G-cluster」というクラウドゲームサービスが有り、 その中に「ワールドサッカー ウイニングイレブン2014」というゲームが紹介されています。 その程度のゲームはできるということでしょうか?

G-clusterはテレビに搭載されている機能なので、外部入力をするPS3とは関係ありません!
要するに、PS3やPS4など外部入力した映像や音声はタイムラグが生じてしまい、コントローラー操作がワンテンポ遅れて表示されて感じるということです。
なので、ウイニングイレブンは厳しいかも知れません!


このテレビは、性能は素晴らしいがここが惜しいも思います!ゲームをするなら、他のテレビがいいかと思います!

書込番号:18593381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/03/19 09:53(1年以上前)

こんにちは
>子どもがPS3でサッカーゲームをよくするのですが、「遅延」現象が気になります。
今は、自宅にあるWoooのL37-XP035で楽しんでいます。

xp05やかなり前のブラビアでFIFA(オンライン)をしてましたが、テレビに特に問題は無かったですね。

遅延は、ゲームがオンラインかどうかによっても違います。

・オフラインの場合
テレビがゲームモードになっているか。
・オンラインの場合
テレビがゲームモードになっているか。
ご自宅のネットワーク環境(プロバイダ、ルータの設定、インターネッット回線)に問題がある。

書込番号:18594162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 花見873さん
クチコミ投稿数:14件

2015/03/30 18:57(1年以上前)

アドバイスを頂いた皆様、ありがとうございました。
最終的にブラビアの500Aにしました。
ゲームも楽しめ、将来的には無線LANがあったほうがいいだろうというのが決め手になりました。

書込番号:18631846

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Smart TV 32LB5810 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart TV 32LB5810 [32インチ]
LGエレクトロニクス

Smart TV 32LB5810 [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月中旬

Smart TV 32LB5810 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <438

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング