『ノーマルと特装車の違い。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ノーマルと特装車の違い。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
キャリイ 2013年モデル 160件 新規書き込み 新規書き込み
キャリイ(モデル指定なし) 227件 新規書き込み 新規書き込み

「キャリイ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
キャリイを新規書き込みキャリイをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ノーマルと特装車の違い。

2018/05/21 21:29(1年以上前)


自動車 > スズキ > キャリイ

スレ主 yuki000さん
クチコミ投稿数:18件

こんにちは、

キャリィ DA63Tの特装車のサスペンションって専用品なのでしょうか?
ノーマルとの違いを教えて頂きたいのですが、詳しい方よろしくお願いします。

書込番号:21841754

ナイスクチコミ!2


返信する
kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6216件Goodアンサー獲得:2049件

2018/05/21 22:19(1年以上前)

1番の違いはリアのリーフスプリングが標準3枚から1枚増えて4枚になることです。
ダンプ仕様や保冷車仕様など標準車よりリアに荷重がかかるので足が強化されてます。

書込番号:21841900 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 yuki000さん
クチコミ投稿数:18件

2018/05/22 03:05(1年以上前)

kmfs8824さん ありがとうございます。

実はダンプを所有してます。

普通は3枚なんですね。4枚リーフになったら、ショックも専用品なのでしょうか?
それともリーフの違いだけなのでしょうか?
ショックがへたって来たので交換しようと思っているのですが
ネット探しても特装車用ってのが見つからなかったので
ノーマルと共通なのか。専用品が在るのか知りたかったんです。

書込番号:21842361

ナイスクチコミ!3


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6216件Goodアンサー獲得:2049件

2018/05/22 09:08(1年以上前)

リーフが1枚増すと足は当然硬くなるのでショックアブソーバーも専用品になります。

特装車用は滅多に出回るものでもないので、おそらく社外品の設定は無いと思います(キャンパー仕様用の強化品ならあるかも)。

そのためスズキで純正品を調達するしかありません。

書込番号:21842713 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yuki000さん
クチコミ投稿数:18件

2018/05/22 14:58(1年以上前)

kmfs8824さん たびたび、有難うございます。

なるほど、専用品なんですね。
純正品取り寄せるしか無さそうですね。

有難うございました。

書込番号:21843263

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スズキ > キャリイ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

キャリイ
スズキ

キャリイ

新車価格:117〜158万円

中古車価格:19〜399万円

キャリイをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

キャリイの中古車 (421物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング