『パイオニアのMVH−5600付けました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『パイオニアのMVH−5600付けました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
キャリイ 2013年モデル 160件 新規書き込み 新規書き込み
キャリイ(モデル指定なし) 227件 新規書き込み 新規書き込み

「キャリイ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
キャリイを新規書き込みキャリイをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

パイオニアのMVH−5600付けました

2020/05/14 13:29(1年以上前)


自動車 > スズキ > キャリイ

スレ主 茶金さん
クチコミ投稿数:405件

ついてたラジオスピーカ

右スピーカー取り付け部

左スピーカー取り付け部

パイオニアのMVH-5600、スピーカーはTS-F1040付けました。
オートアールズで注文して付けました。ついてたラジオ外して、注文したの付けるのに2時間10分くらいかかりました。
値段は高くついてしまいましたが、ついていたラジオスピーカー一体型を外して、注文したの付けるのを見ていましたが、
オートアールズに注文、取り付け依頼してよかったと思いました。
自分で買って付けたのでは、できなかった、と思います。
左のスピーカーカバー外すのが面倒、とスピーカーを固定するねじを回すのに板状のラチェットドライバーでないとねじが回わせない
メーカーの人スピーカーカバー外すのとスピーカー付けるのもっと簡単(楽)にできるようにならないでしょうか?

書込番号:23402935

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 茶金さん
クチコミ投稿数:405件

2020/05/14 13:47(1年以上前)

右スピーカー付けたところ

左スピーカー付けてる所

エーモンのオーディオハーネス(P20)とデッキのハーネス

車体にブラケットでデッキと1DINラックを付けた所

右のスピーカーのねじはスタビードライバー(こまみたいな形)で回せましたが、
左のスピーカーのねじは板状のラチェットドライバーでなければできませんでした。

書込番号:23402961

ナイスクチコミ!1


スレ主 茶金さん
クチコミ投稿数:405件

2020/05/14 13:58(1年以上前)

純正オーディオガーニッシュを付けた所、自分の指が反射してる。

軽トラックに工夫して16cmのスピーカーを簡単に付けられるようにはできないでしょうか。
(もちろんメーカーへのお願い)
今回ラジオスピーカーを外しデッキとスピーカーを付けるのを見て、素人はよほど自信と経験がある人、
以外はカーオーディオを付けるのはカー用品店のチェーン店で付けることをお勧めします。

書込番号:23402978

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2020/05/14 16:43(1年以上前)

トラックとか業務用でハードに使う人は、保証期間が長い純正にしといた方が良い。

書込番号:23403248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1369件Goodアンサー獲得:73件

2020/05/14 20:11(1年以上前)

>軽トラックに工夫して16cmのスピーカーを簡単に付けられるようにはできないでしょうか。


ある程度の容積と箱としての役割を確保出来なければ逆効果になる気がします。

現在の不満点を記されてみてはいかがでしょうか?

書込番号:23403620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > キャリイ」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

キャリイ
スズキ

キャリイ

新車価格:117〜158万円

中古車価格:19〜399万円

キャリイをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

キャリイの中古車 (426物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング