『フォグランプについてお聞きしたいのですが・・・』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > ハイゼット トラック

『フォグランプについてお聞きしたいのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ハイゼット トラック 2014年モデル 796件 新規書き込み 新規書き込み
ハイゼット トラック 1999年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
ハイゼット トラック(モデル指定なし) 270件 新規書き込み 新規書き込み

「ハイゼット トラック」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ハイゼット トラックを新規書き込みハイゼット トラックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ダイハツ > ハイゼット トラック

スレ主 遊ぱぱさん
クチコミ投稿数:30件

フォグランプをイエローにしたく物色したのですが、自分の車体は令和3年10月で前期に
なると思うのですが、一体型の物が付いています。令和3年12月より後期になると思うのですが、
一体型であれば後期と同じと考えて宜しのでしょうか。ご教授下さい。

書込番号:25666178

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2024/03/19 15:44(1年以上前)

取説を読んでみたら?

書込番号:25666283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:15件

2024/03/19 16:10(1年以上前)

ディーラーに聞いてみたら?

書込番号:25666304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6201件Goodアンサー獲得:2047件

2024/03/19 21:11(1年以上前)

みんカラで前期S500Pハイゼットのフォグランプを後期用フォグランプに交換している方がいますが、フォグランプユニットやフォグランプベゼルの大きさが異なるため、そのままポン付けは不可でバンパーの加工が必要になるようです。

書込番号:25666662 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 遊ぱぱさん
クチコミ投稿数:30件

2024/03/25 08:10(1年以上前)

前期と後期ではフォグ自体の大きさが違うのですね。
納得いたしました。
ありがとうございました。

書込番号:25673748

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ダイハツ > ハイゼット トラック」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハイゼット トラック
ダイハツ

ハイゼット トラック

新車価格:102〜152万円

中古車価格:17〜639万円

ハイゼット トラックをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハイゼットトラックの中古車 (全2モデル/4,868物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング