ハイエース バン 商用車の新車
新車価格: 244〜450 万円 2013年12月9日発売
中古車価格: 80〜1433 万円 (6,388物件) ハイエース バン 商用車の中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| ハイエース バン 商用車 2004年モデル | 455件 | |
| ハイエース バン 商用車(モデル指定なし) | 294件 |
自動車 > トヨタ > ハイエース バン 商用車
【質問内容、その他コメント】
今月はじめに、ディーラーから連絡があり9月生産枠で1台空きが出たので買いますか?の連絡
半信半疑でディーラーに行ってみると即決でないと他に取られますと😲もちろん即決でオッケーを出して注文させて頂きましたが、まだ信じられません
売上が足りなかった為の架空売上でしょうか?
皆さんは、どう思われますか?
書込番号:26298494 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
キャンセルが出ただけの話でしょ。
裏読み過ぎて笑えます。
書込番号:26298521
14点
ダークプライムSさん
車種毎、若しくはグレード毎に販売会社への割り当て台数が決められています。
例えば来年の5月末までにに5台とかみたいな感じです。
GRカローラなんかは私がお付き合いしているディーラーへの割り当て台数は僅か1台と言っていました。
今回の場合は割り当て台数が増えたとは考えづらいので、やはりキャンセルが出たと考えるべきでしょう。
書込番号:26298640
2点
信じられないならキャンセルの一択だと思います
早めにキャンセルしましょう
書込番号:26298751 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
2月オーダーの8月納車のDPSオーナーです。
契約おめでとうございます。
7月頃から小出しオーダー枠出てるのでその枠です。
8月末にも知人がDPSオーダー出来てますし、私もあわよくば次の枠でもお一台と企んでいます。
月に数台だけ販社単位で標準ボディのディーゼル限定枠が出てきています。
基本的にはグレードとMOPの決まった車体が多いですが、その中にフルオーダー枠でDPS選択可能な枠がチラホラと。
その枠は営業内で取り合いのようです。
運良く担当さんが引き当てお話が来たのでしょう。
私の周りでも7月以降で数台契約取れてるので、正規枠ですよ。
書込番号:26303915 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
「トヨタ > ハイエース バン 商用車」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/10/27 0:08:29 | |
| 7 | 2025/11/20 12:36:11 | |
| 4 | 2025/09/30 11:27:36 | |
| 4 | 2023/03/23 9:05:27 | |
| 7 | 2023/02/20 13:49:54 | |
| 19 | 2023/01/29 10:06:47 | |
| 3 | 2023/01/29 16:55:40 | |
| 2 | 2022/11/13 0:08:28 | |
| 0 | 2022/09/29 19:25:16 | |
| 6 | 2022/05/26 20:03:28 |
ハイエースバンの中古車 (6,388物件)
-
- 支払総額
- 398.8万円
- 車両価格
- 388.8万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 5.3万km
-
ハイエースバン スーパーGL ダークプライムII 415コブラ/フルエアロ/ローダウン/アルパイン11インチBIGX/ETC/ベッドキット/ショックアブソーバー/スタビライザー/シートカバー/
- 支払総額
- 619.8万円
- 車両価格
- 607.6万円
- 諸費用
- 12.2万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.6万km
-
- 支払総額
- 応談
- 車両価格
- 応談
- 諸費用
- −万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 4.8万km
-
- 支払総額
- 539.8万円
- 車両価格
- 528.8万円
- 諸費用
- 11.0万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 2.4万km
-
- 支払総額
- 337.9万円
- 車両価格
- 333.9万円
- 諸費用
- 4.0万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 10.1万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
39〜749万円
-
45〜972万円
-
180〜999万円
-
95〜670万円
-
150〜2000万円
-
86〜463万円
-
18〜445万円
-
37〜1288万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















