『S-GL2.8D4WDダークプライムの見積もりについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハイエース バン 商用車 2004年モデル

『S-GL2.8D4WDダークプライムの見積もりについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハイエース バン 商用車 2004年モデル絞り込みを解除する


「ハイエース バン 商用車 2004年モデル」のクチコミ掲示板に
ハイエース バン 商用車 2004年モデルを新規書き込みハイエース バン 商用車 2004年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > ハイエース バン 商用車 2004年モデル

はじめまして!
S-GL2.8D4WDダークプライムの購入を検討しております。
本日で3回目の価格交渉での見積書です。
かなり良い条件だと思っておりますが、ハイエース自体の値引き情報が少ないため、迷っております。
アドバイスお願いいたします。

書込番号:21461118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:2222件Goodアンサー獲得:427件

2017/12/26 11:20(1年以上前)

>ビッグダークプライムさん

確かにハイエースは、情報が少ないですね^^

良い値引き額だと思いますので、端数の12000円カットを最終商談でお願いしてのフィニッシュでOKかと思います。

書込番号:21461140

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件

2017/12/26 11:43(1年以上前)

>伊予のDOLPHINさん

ありがとうございます!
やはり良い条件なのですね!
ディーラーが本日仕事納めらしいので、端数カットで最終交渉したいと思います。

書込番号:21461167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51686件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2017/12/26 12:35(1年以上前)

ビッグダークプライムさん

ハイエース バン スーパーGLの値引き目標額ですが、車両本体値引き30〜35万円、DOP2割引き13万円の値引き総額43〜48万円辺りではと考えています。

しかしながら、MOPの15インチ×6Jアルミホイール等から値引きを引き出す事は難しい場合が多いようです。

又、特別仕様車のスーパーGL DARK PRIMEはお買い得感があり、値引き額は多少渋くなる傾向ではと考えています。

これに対して見積もりの値引き額は車両本体値引き約38万円、DOP値引き約26万円の値引き総額約64万円ですね。

この値引き額なら上記の値引き目標額を大きく超えており、良い値引き額と言えそうです。


ここはダメ元で契約前の一押しとして「総額420万円になれば契約します。」と言ってみても良いでしょう。

ダメなら本日が仕事納めとの事ですから、見積もりの内容で契約すれば如何でしょうか。

書込番号:21461262

Goodアンサーナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:13件

2017/12/26 14:59(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

ありがとうございます!
やはり良い値引きなのですね!
安心して本日契約してきます。
ありがとうごさいました。

書込番号:21461506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


ソラ11さん
クチコミ投稿数:3件

2017/12/28 16:59(1年以上前)

はじめまして。
情報が少ないので同じく悩んでいました。

総額から値引き率13.3%の金額で提案を受けていますので、
年明けに契約する方向で最終商談を進めたいと思います。

書込番号:21466320

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2018/01/22 19:35(1年以上前)

みなさん交渉上手ですね。
4店舗回りましたがオプション等込で総額460万から10%行かないくらいです。

書込番号:21532884

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件

2018/01/23 14:22(1年以上前)

>ソラ11さん
>Captain Kushさん
コメントありがとうございます。

私は無事見積書のとおりで契約いたしました。

Dの営業マンとの関係を重視して端数カットは敢えて言わず、気持ちよくハンコを押しましたよ。

そのおかげかわかりませんが、現金支払日の関係上、現在の車を手放すタイミングからハイエースの納車まで約一カ月あり、困っている事を伝えると、代車(試乗車)を出してくれる事になり助かりました。

値引きも大切ですが、これから長い付き合いになるので営業マンやメカニックとの関係も大切だと思っております。
納車時にはDの皆さんで食べられるようなお菓子を差し入れするつもりです。

書込番号:21534849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ハイエース バン 商用車 2004年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ダークプライムS 7 2025/12/24 9:58:35
トヨタはどうなってる? 6 2025/11/03 7:09:21
納車日決定 5 2025/10/09 17:16:34
受注再開 12 2025/09/20 15:21:48
ダークプライム2かSの選択 1 2025/08/23 19:07:12
コストコからエネオス 10 2025/07/21 12:08:52
ハイエースダークプライムs 8 2025/02/05 11:32:02
2025年販売再開について 68 2025/03/26 15:48:27
塗装剥がれしました。 31 2024/06/15 14:36:00
ハイエース DX ホーン交換 2 2024/04/17 22:39:35

「トヨタ > ハイエース バン 商用車 2004年モデル」のクチコミを見る(全 455件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハイエース バン 商用車 2004年モデル
トヨタ

ハイエース バン 商用車 2004年モデル

新車価格:244〜450万円

中古車価格:

ハイエース バン 商用車 2004年モデルをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハイエースバンの中古車 (6,220物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング