『キーレスエントリーは付いていますか?』のクチコミ掲示板

ミニキャブ MiEV 商用車 2011年モデル

<
>
三菱 ミニキャブ MiEV 商用車 2011年モデル 新車画像
    このページの先頭へ
    クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > ミニキャブ MiEV 商用車 2011年モデル

    『キーレスエントリーは付いていますか?』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

    選択中のモデル:ミニキャブ MiEV 商用車 2011年モデル絞り込みを解除する


    「ミニキャブ MiEV 商用車 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
    ミニキャブ MiEV 商用車 2011年モデルを新規書き込みミニキャブ MiEV 商用車 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ9

    返信8

    お気に入りに追加

    解決済
    標準

    初心者 キーレスエントリーは付いていますか?

    2016/10/05 12:29(1年以上前)


    自動車 > 三菱 > ミニキャブ MiEV 商用車 2011年モデル

    クチコミ投稿数:66件

    付いていない場合、後付された方がいらっしゃると思いますが、近づくだけで解錠、離れると施錠してくれるキーレスエントリーの良いのがあれば紹介宜しくお願い致します。

    書込番号:20267249 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!2


    返信する
    クチコミ投稿数:772件Goodアンサー獲得:27件

    2016/10/05 17:09(1年以上前)

    >のぼせもんさん
    そんな便利なキーレスあるの?
    何て言う名前教えてよ!

    書込番号:20267822 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!3


    クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

    2016/10/05 18:14(1年以上前)

    純正ならダイハツ(コンテ)でそんなキーレス(スマートキー?)ありましたね。
    職場の人が乗ってますが、車の周りうろつくだけでガチャガチャと施錠・解錠繰り返します。
    すぐ電池無くなるって言ってました。

    書込番号:20267964

    Goodアンサーナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:772件Goodアンサー獲得:27件

    2016/10/05 18:26(1年以上前)

    >じゅりえ〜ったさん
    これ?

    書込番号:20268010 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:66件

    2016/10/05 18:36(1年以上前)

    >じゅりえ〜ったさん
    >三菱 デリカD:2さん
    前、社外品で使った事あるんですが、ガチャガチャ言って使えたものじゃなかったです。
    しかし、頻繁に車に道具取りに行ったりする時に便利なのでいいのないかと。

    書込番号:20268033 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:66件

    2016/10/05 18:44(1年以上前)

    http://www.to-fit.co.jp/keyfree_system05.html
    実はネットのカーセンサーでこの車買ったんですが、集中ロックも付いていないですかね?
    ロックモーターも買わないといけませんね。

    書込番号:20268051 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:772件Goodアンサー獲得:27件

    2016/10/05 19:19(1年以上前)

    >のぼせもんさん
    実車ないんですか!

    書込番号:20268142 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:772件Goodアンサー獲得:27件

    2016/10/05 19:28(1年以上前)

    >のぼせもんさん
    集中ドアロックはついてるみたいです。
    キーレスはオプションなので、前のオーナーさんが、つけてるのか次第ですね。

    http://www.mitsubishi-motors.co.jp/minicab-miev/option/

    書込番号:20268176 スマートフォンサイトからの書き込み

    Goodアンサーナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:66件

    2016/10/05 20:08(1年以上前)

    >三菱 デリカD:2さん
    まだ実車無いんです。(*_*;
    カーセンサーのページも削除されて見れなくなったので、注文書しかなく後10日どんなだっけと思いながら待っている状況です。
    集中ドアロック付いてるんですね!
    それなら安心して後付キーレスエントリー付けれますね。
    どうも有難う御座いました。

    書込番号:20268301 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!2


    クチコミ一覧を見る


    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    ミニキャブ MiEV 商用車 2011年モデル
    三菱

    ミニキャブ MiEV 商用車 2011年モデル

    新車価格:180〜272万円

    中古車価格:

    ミニキャブ MiEV 商用車 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <27

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    この車種とよく比較される車種の中古車

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング