WD20EURX [2TB SATA600]
- 容量2TBのSATA3.0接続3.5インチHDD。7200RPMのHDDと比較して、最大40%の節電効果がある。
- PVR、DVR、IPTVなど常時稼働のデジタルオーディオ/ビデオ環境でのストリーミングに対応。高温の環境にも耐えられる。
- HDストリームを同時に最大16本まで、スムーズかつ継続的にデジタルビデオが再生できるように最適化されている。
WD20EURX [2TB SATA600]WESTERN DIGITAL
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 4月28日
ハードディスク・HDD(3.5インチ) > WESTERN DIGITAL > WD20EURX [2TB SATA600]
EC-JOY(テックウインド)さんでこの
WesternDigital WD20EURX #(WDC-WD20EURX-R) を購入したのですが
末尾Rはリテール品で、箱に入ってくるものと思ってましたが届いたものは袋のみでなんだかバルク品のような…
何かの間違い?勘違い?それともこれはこんなもの?
書込番号:20401928
1点
EC-JOYのサイトではリテールは箱の画像で、バルクはHDDむき出し画像になっていたと思うけど。
書込番号:20401981
0点
ロジテックサイトのHDD(Western Digital 3.5インチ内蔵HDD WD AV-GP 2TB バルクハードディスク【WD20EURX)をふと見ましたが、
>バルクハードディスク(WD AV-GP)2TB
http://www.pro.logitec.co.jp/pro/g/gWD20EURX/
テックランドのタイトル
>【2TB】[3.5インチ型]WD AV-GPシリーズ
http://www.tekwind.co.jp/products/WDC/entry_12131.php
WD AV-GPシリーズはバルクのHDDと意味でしょう。
書込番号:20401983
![]()
1点
↑
上記書き込み無視して下さい。
「WD AV-GPシリーズはバルクのHDDと意味でしょう。」は無かったことにして下さい。
Amazonのカスタマー質問より。
>この商品は、バルク品ですか? それとも正規サポート、保証付きのリテール品ですか?
https://www.amazon.co.jp/forum/-/Tx3QG0MA16BW8QU/ref=ask_dp_dpmw_al_hza?asin=B00DXFEQGI
書込番号:20402016
![]()
2点
代理店保証も何もないテックウィンド品じゃないのが来たなら文句
ただしテクウィンドが箱ありなんてどこにも書いてない
ということでは
書込番号:20402036
0点
ともかく、この商品の場合は末尾「R」とついていてもリテール版という意味ではないようです。
どんなに検索しても箱の写真はない。流通してるのは全てバルク品のようです。
じゃRって何よ?という疑問は残るけど…
最初EC-JOYさんが間違ったのでは?とも疑いましたが
逆にEC-JOYさんが末尾R表記をしてなければ
楽天市場で一万円から一万五千円で売ってあるR付きのをリテール版だから高いのだと思って買ってしまうとこでした。
逆に助かってた。
他の素人の人も気をつけてね。
書込番号:20402998
0点
>キハ65さん
そんな所まで見つけて下さりありがとう!3TBには箱入りがあるのですね…
>Hippo-cratesさん
うーん、現在はそうでもないようです。
>こるでりあさん
素人なので安心のリテール版が欲しかった…
皆さん付き合ってくれてありがとう。
書込番号:20403059
0点
代理店保証がついてればいいじゃん
RMA使ったことないけどめんどうそうだし…w
書込番号:20403137
1点
>末尾Rはリテール品で、箱に入ってくるものと思ってましたが届いたものは袋のみでなんだかバルク品のような…
何かの間違い?勘違い?それともこれはこんなもの?
WD20EURXは、都内いろんな店舗で10台ほど購入していますがすべて箱入りでしたが。
たぶん箱だと輸送時に箱内でHDDが多少暴れるので、通販では箱から出してエアキャップ梱包にしているのでは。
書込番号:20403172
2点
あれ!?箱がある…EC-JOYさんの末尾-Rとは一体…
もう開封するのは諦めて一度お店に聞いてみます。皆さんにお手間取らせました。
撮る造さん、写真まで撮ってくれてありがとう!
書込番号:20403994
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「WESTERN DIGITAL > WD20EURX [2TB SATA600]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2019/10/27 9:15:58 | |
| 11 | 2016/11/22 22:58:09 | |
| 2 | 2016/11/05 19:43:34 | |
| 15 | 2016/04/02 19:47:56 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ハードディスク・HDD(3.5インチ)
(最近5年以内の発売・登録)











