PCケース > ZALMAN > ITX Mini Tower M1
タイトル通りです
ATX電源は余ってますが、ITX用の電源を購入すると成ると差額でMicro-ATXケースでも良いような気がしてしまいます
ご教授お願いします
書込番号:20461202
2点
メーカー製品情報ページで確認できます。
>Power Supply Compatibility Standard ATX / ATX12V
普通のATX電源が使用できます。
書込番号:20461271
2点
このケースは使えますが、使えないケースもあるので、調べて買う事をおすすめします。
書込番号:20461578
2点
Mini-ITXで組む際に、このケースの大きさは考慮していますか?
書込番号:20461782
1点
規格としてMini-ITX電源というのはないです。
電源にあるのはATXとSFX、とその他(TFXやケース専用タイプ等)です。
一般的なMini-ITX用ケースではSFXかその他が多いでしょうか。
一部にはATX電源が使えるものもありますが、全体からすれば少数でしょう。
ケースがMini-ITXである必要がなくなるくらい大型になるか、無理に押し込めることで皺寄せがCPUクーラーの高さやドライブの拡張性に出たりします。
ある程度小さければいいのなら、そもそもMini-ITXマザーボードの価格がM-ATXマザーボードと比べて特に安くもないですし、M-ATXのマザーボードを選んだ方がいいでしょう。
このケースはMini-ITX専用なのが不思議なくらい大きいです。
書込番号:20461798
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ZALMAN > ITX Mini Tower M1」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 15 | 2017/03/17 21:56:21 | |
| 1 | 2017/01/17 17:01:18 | |
| 5 | 2016/12/07 22:42:31 | |
| 7 | 2016/09/29 1:49:21 | |
| 6 | 2016/09/28 11:48:59 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)







