『相性のよいDAPついて!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 THE SIRENS SERIES Roxanne Universal Fitのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • THE SIRENS SERIES Roxanne Universal Fitの価格比較
  • THE SIRENS SERIES Roxanne Universal Fitのスペック・仕様
  • THE SIRENS SERIES Roxanne Universal Fitのレビュー
  • THE SIRENS SERIES Roxanne Universal Fitのクチコミ
  • THE SIRENS SERIES Roxanne Universal Fitの画像・動画
  • THE SIRENS SERIES Roxanne Universal Fitのピックアップリスト
  • THE SIRENS SERIES Roxanne Universal Fitのオークション

THE SIRENS SERIES Roxanne Universal FitJH Audio

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 5月 3日

  • THE SIRENS SERIES Roxanne Universal Fitの価格比較
  • THE SIRENS SERIES Roxanne Universal Fitのスペック・仕様
  • THE SIRENS SERIES Roxanne Universal Fitのレビュー
  • THE SIRENS SERIES Roxanne Universal Fitのクチコミ
  • THE SIRENS SERIES Roxanne Universal Fitの画像・動画
  • THE SIRENS SERIES Roxanne Universal Fitのピックアップリスト
  • THE SIRENS SERIES Roxanne Universal Fitのオークション

『相性のよいDAPついて!』 のクチコミ掲示板

RSS


「THE SIRENS SERIES Roxanne Universal Fit」のクチコミ掲示板に
THE SIRENS SERIES Roxanne Universal Fitを新規書き込みTHE SIRENS SERIES Roxanne Universal Fitをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 相性のよいDAPついて!

2016/02/09 23:31(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JH Audio > THE SIRENS SERIES Roxanne Universal Fit

クチコミ投稿数:13件 THE SIRENS SERIES Roxanne Universal Fitの満足度5

購入から一週間がたちました!

初期不良二回を経てやっと良品がてにはいりました!!

今度はDAPを買い替えようと思っています!!
皆様のアドバイスを是非聞かせてください!!!

書込番号:19574029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:8件

2016/02/09 23:42(1年以上前)

せな ももかさん

こんばんは。
私も昨日購入いたしました。
スゴくいいですね、コレ。
oriolusを手放すことにしました。

さて、DAPですが私はzx2を使っています。
そこそこの低音好きで、イヤホンの低域ダイヤルは1時くらいのポジションで聴いています。
ロックはとてもノリよく聴けて通勤電車が楽しくて仕方ありません。
plenue Dもありますが、これにも合いますね。roxanneは万能なイヤホンかと個人的に思ってますので、どんなDAPでもそれなりにいい音鳴らしてくれると思いますよ。

書込番号:19574079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件 THE SIRENS SERIES Roxanne Universal Fitの満足度5

2016/02/10 00:41(1年以上前)

こんな夜遅くなのにありがとうございます!!!

ふむふむ!やはり何にしようか迷ってしまいますねー!

今日、いろいろ聞いてきたのですがクエスタイルというのにとても魅力を感じました。
dpx1いいですねー!

けど、画面が大きすぎて指がぜんぜん届かないんです。。。

>音楽が好きでたまらないさん

書込番号:19574239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:8件

2016/02/10 00:53(1年以上前)

DP-X1とXDP-100Rもちょっと前までは持っていました。
が、私だけなのかsdの読み込みがとことんダメで泣く泣く手放してZX2に至ります。
DAP、イヤホン共に低域の質が良いのでもう楽しくて仕方ありません。
あれこれ意見を伺うのも良いとは思いますが、折角試聴に行ける環境にあるのですから納得行くまで聴きまくって満足のいくものをご購入されれば良いと思いますよ。

書込番号:19574256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件 THE SIRENS SERIES Roxanne Universal Fitの満足度5

2016/02/10 01:02(1年以上前)

>音楽が好きでたまらないさん

おっしゃる通りですね。。。笑
DAP経験(?)豊富ですね!!
Sdカードでのバグは良くあるとネットでみかけたことがあります!!

私周りが気になっちゃうタイプで、試聴するの緊張しちゃってしっかりと試聴できたの数える程しかないんです。。。

書込番号:19574277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


micro碧さん
クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:21件 THE SIRENS SERIES Roxanne Universal Fitの満足度5

2016/02/11 12:54(1年以上前)

>せな ももかさん
RoxanneはAR-M2、L5PRO、QP1R等の力強い音を出すDAPだと、ガラリと印象が変わります。
試聴してみて下さい。
AR-M2は音が好きですが、ボリュームダイヤルとノイズが酷いのでお勧めはしません。

書込番号:19578387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件 THE SIRENS SERIES Roxanne Universal Fitの満足度5

2016/02/11 21:04(1年以上前)

アドバイスありがとうございます!!!

やばりQP1Rはよいですよねー!

ほかのdapも聞いてみたいです!!!!!!>micro碧さん

書込番号:19579891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


micro碧さん
クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:21件 THE SIRENS SERIES Roxanne Universal Fitの満足度5

2016/02/14 22:38(1年以上前)

>せな ももかさん
DAPとイヤホンの組合せは、自分自身が良いと感じた物がベストですよ!
直ぐに決めなくても、これから色々発売されますし、もっと良い物が見つかるかもしれません。

書込番号:19591038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JH Audio > THE SIRENS SERIES Roxanne Universal Fit」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

THE SIRENS SERIES Roxanne Universal Fit
JH Audio

THE SIRENS SERIES Roxanne Universal Fit

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 5月 3日

THE SIRENS SERIES Roxanne Universal Fitをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング