カスペルスキー 2014 マルチプラットフォーム セキュリティ 1年3台版カスペルスキー
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 3月13日
セキュリティソフト > カスペルスキー > カスペルスキー 2014 マルチプラットフォーム セキュリティ 1年3台版
カスペルスキー 2014をインストールしたところIE,Opera,KinzaのどれでもGyao!のFlashを使用した動画が閲覧できなくなりました。
カスペルスキーを終了させると閲覧できますが、プロテクションの一時停止は効きませんでした。
ファイヤーウォールやその他プロテクションを個別にオフにしてみたのですが効果なしです。
相性が悪いのでしょうか・・・
書込番号:18018724
0点
他の環境など細かいことがわかりませんが
私のはカスペ2014のPCでgyao見れますよ
ただまあ切れば見れるって事はカスペのせいなんでしょうけど
書込番号:18018790
1点
カスペルスキー 2014ユーザでもないのに失礼します。
大抵のウィルスチェックソフトには、ウィルスチェック対象から除外する条件(フォルダ等)を指定できるのですが、
この製品はできませんか?
書込番号:18018819
0点
>こるでりあさん
貴重な情報ありがとうございます
こちらのOSはWindows8.1 64bitです
他にも添付の画像のようにAeroプレビューが正常に動作しません(ウィンドウの後ろに隠れてしまう)
これもカスペルスキーを終了させないと正しく動作しないので、サポートの連絡待ちであります。。
書込番号:18018838
0点
>papic0さん
回答ありがとうございます
手掛かりになるものならなんでも教えていただけたら幸いです
信頼するリストなるオプションがありますが、Gyao!のURLを追加したのですが変化なし
信頼するオブジェクトにFlashのフォルダを追加しましたが変化なしでした
海外のフォーラムでも数年前に話題になっておりますが、最近のトピックが日本語海外共に見つけられないため、こちらの環境の問題なのかもしれないですね。。。
書込番号:18018878
0点
win8.1入りMacで再起動直後だとflashがビジーになって強制終了になりましたが
1分ほど待ってカスペの機能が完全に起動した後だと問題なかったです
カスペ再インストールしてみてはいかがでしょうか
書込番号:18021839
1点
>こるでりあさん
%TEMP%フォルダを削除し再インストールしてみましたが、変化なしです。
2015が出るまで我慢しますか・・・・
windows7のマシンではAeroプレビューも問題なく、Gyao!もFlashを使用した動画を閲覧できるのでこちらの環境での8.1の問題なのかもしれません。
書込番号:18022696
0点
投稿が無いですが、Kasperskyの無料バージョンアップが公開されておりますので、2014→2015へ更新されると良いかと考えます。
※ http://home.kaspersky.co.jp/store/kasperjp/ja_JP/html/pbPage.15_update_win/ThemeID.37143300/lnID.2
上記サイトから、2014シリアル及びアクティブコードにて、2015へ年度更新可能です。
お試しを。
もし、セキュリティ機能として重複しそうなソフトが適用されていましたら、アンインストールツール等で事前にアンインストールをしてからお試し下さい。
※ revo-uninstaller 「http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se492850.html」
書込番号:18152526
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「カスペルスキー > カスペルスキー 2014 マルチプラットフォーム セキュリティ 1年3台版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2014/11/23 18:05:46 | |
| 1 | 2017/08/13 8:40:30 | |
| 2 | 2014/06/22 2:31:14 |
「カスペルスキー > カスペルスキー 2014 マルチプラットフォーム セキュリティ 1年3台版」のクチコミを見る(全 14件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
セキュリティソフト
(最近3年以内の発売・登録)





