『SSのイヤーピース』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥7,650

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥7,650¥11,000 (15店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 SE112のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE112の価格比較
  • SE112のスペック・仕様
  • SE112のレビュー
  • SE112のクチコミ
  • SE112の画像・動画
  • SE112のピックアップリスト
  • SE112のオークション

SE112SHURE

最安価格(税込):¥7,650 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 6月

  • SE112の価格比較
  • SE112のスペック・仕様
  • SE112のレビュー
  • SE112のクチコミ
  • SE112の画像・動画
  • SE112のピックアップリスト
  • SE112のオークション


「SE112」のクチコミ掲示板に
SE112を新規書き込みSE112をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

SSのイヤーピース

2017/05/04 22:00(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE112

クチコミ投稿数:243件

付属のSサイズのイヤーピースが合わず付けてると耳が痛くなり以前使っていたソニーのEP-EX11SSを付けたら今度は差込口が合わずすぐに取れてしましい困っています
それでこのイヤホンに合うSSサイズのイヤーピースを探してますがどれを買って良いのか判りません
イヤーピースによって音が変わると聞きましたがそこまで音にこだわってはいなくて基本的に取れずにしっかりと装着をしてもらえればと良いという考えでいます
そこで皆様のオススメのSSサイズのイヤーピースがありましたら教えて下さい
よろしくお願いします

書込番号:20867567

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:91件

2017/05/04 22:56(1年以上前)

SHURE向けのイヤーピースもSSサイズの物も難しいですね
あまり種類が選べないので
SHUREのイヤホンはステムの太さが独特なのでSHURE向けのイヤーピースでないと装着は難しいです
一応、SSサイズもあるSHURE向けのイヤーピースの中で私のおすすめは茶楽音人のSpinFit(SHURE用)です

SHUREのイヤホンは発売が古いものが多く、現代の視点から評価すると高音の伸びが足らない感じがします
SpinFitを使えば高音の伸びが少しだけ改善されるのでおすすめです
ただし低音が減ってしまうという欠点もあるので低音に重きを置くユーザーは避けた方がよいですが

SpinFitは一般イヤホン向けとSHURE用の二通りの種類があるので、間違えて一般向けの方を購入しないように気をつけて下さい

書込番号:20867714

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:243件

2017/05/05 00:05(1年以上前)

>syutorohonfonさん
茶楽音人のHPを観たら詳しく差し込み口の大きさが載っていました
ただしSSサイズの方はSHUREには対応しておらず使えそうがありませんでした
せっかく情報を頂いたのに役に立てることが出来ずに申し訳ございませんでした

http://www.trdsn.com/product_spinfit.html

書込番号:20867887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:91件

2017/05/05 01:33(1年以上前)

ありゃSHURE用にはSSサイズだけラインナップに無いんですか
それは失礼しました

うーん、そうなるとSHURE用イヤーピースにSSサイズの物はちょっと見当たらないですね
参考になるかどうかわかりませんが、ステムにチューブをかぶせて一般のイヤーピースを装着可能にしたという過去レスがあるのでリンク貼っておきます

bbs.kakaku.com/bbs/J0000017879/SortID=18198728

書込番号:20868002

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2017/05/05 07:28(1年以上前)

WestoneのStar Silicon Tipsの内径はShureのイヤホンの細いステムにマッチします。それで一応SSと称されているものもありますからお試しになってはと思います。eイヤホンならバラ売りも手に入るようです。
https://www.amazon.co.jp/dp/B00DBAJF20/
http://www.e-earphone.jp/shopdetail/000000043460/003/032/X/page1/recommend/

因みに僕はStar Silicon Tipsのオレンジ色のペインティングのXLサイズと称されるものを持っていますがこれでもShureのSoft FlexのLサイズよりも硬さの違いからか圧迫感は少ないです。

書込番号:20868250

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:91件

2017/05/05 07:51(1年以上前)

スレ主さんじゃないですけどこれはよさそうですね
ウェストンはノーマークでした
eイヤで1ペアだけで購入できるなら私も試しに買ってみようかなと思いました
私はMサイズを主に使ってるんですけど、今品切れみたいですね・・・

書込番号:20868295

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:8件

2017/05/05 22:30(1年以上前)

初めましてです。他の方が書かれておりましたコンプライの軸を残すようにウレタンの部分を削ってソニー製のイヤーピースを被せて使用することは、可能ですよ!勿論、スピンフィットのSSも可能ですよ!
分かりやすくするために、写真も載せておきます。
追加なのですが、ウレタンを削る際に写真の様に軸周辺のウレタンは少し残しておいた方がイヤーピースが外れにくくなるので良いですよ。

書込番号:20869974 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:8件

2017/05/05 22:32(1年以上前)

スピンフィットのSSを使用しております。

追加の写真です!

書込番号:20869984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:243件

2017/05/05 23:36(1年以上前)

皆様情報をありがとうございました
とても参考になりました

書込番号:20870172

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SHURE > SE112」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どちらを購入するか迷っています 11 2020/09/18 1:47:21
購入検討しています。 5 2018/06/07 0:06:15
SSのイヤーピース 8 2017/05/05 23:36:45
AKG Y20及びY23と比較して 8 2017/02/08 21:44:45
112と同じ音質のイヤホン紹介して下さいませ 5 2015/09/25 22:01:32
ATH-IM50など同価格帯との比較 2 2015/06/24 10:16:05
ファインフィットイヤピース 6 2014/08/03 15:03:34
試聴! 0 2014/06/09 6:09:37
ヨドバシでSE112を発売日に試聴してみた!! 5 2014/07/03 12:27:53
小ネタ 2 2014/05/08 15:57:57

「SHURE > SE112」のクチコミを見る(全 62件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE112
SHURE

SE112

最安価格(税込):¥7,650発売日:2014年 6月 価格.comの安さの理由は?

SE112をお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング