『フリップダウンモニターについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ビッグX プレミアム EX1000-VOのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビッグX プレミアム EX1000-VOの価格比較
  • ビッグX プレミアム EX1000-VOのスペック・仕様
  • ビッグX プレミアム EX1000-VOのレビュー
  • ビッグX プレミアム EX1000-VOのクチコミ
  • ビッグX プレミアム EX1000-VOの画像・動画
  • ビッグX プレミアム EX1000-VOのピックアップリスト
  • ビッグX プレミアム EX1000-VOのオークション

ビッグX プレミアム EX1000-VOアルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 6月中旬

  • ビッグX プレミアム EX1000-VOの価格比較
  • ビッグX プレミアム EX1000-VOのスペック・仕様
  • ビッグX プレミアム EX1000-VOのレビュー
  • ビッグX プレミアム EX1000-VOのクチコミ
  • ビッグX プレミアム EX1000-VOの画像・動画
  • ビッグX プレミアム EX1000-VOのピックアップリスト
  • ビッグX プレミアム EX1000-VOのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > アルパイン > ビッグX プレミアム EX1000-VO

『フリップダウンモニターについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビッグX プレミアム EX1000-VO」のクチコミ掲示板に
ビッグX プレミアム EX1000-VOを新規書き込みビッグX プレミアム EX1000-VOをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

フリップダウンモニターについて

2014/10/15 04:07(1年以上前)


カーナビ > アルパイン > ビッグX プレミアム EX1000-VO

先月頭にVOXYを納車して、ディーラーにてBIG‐X10型とPCH-RM4500Bのフリップダウンモニターを付けでもらい、1ヶ月過ぎたのですが、それまで普通に映っていたリアモニターが、突然写らなくなってしまいました…

立ち上げの時のALPINEのロゴのまま切り替わりません…

取説を見て、電源のオンオフもしてみたのですが、直りませんでした…

どなたか、原因わかる方いらっしゃいますか?

書込番号:18053487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


返信する
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/15 06:56(1年以上前)

私の経験談ですが…おそらく、リモコンで入力切り換えを押してしまったのでは?
HDMIでナビと繋がっていれば、それに切り替えてみてください

書込番号:18053606 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:93件

2014/10/15 07:09(1年以上前)

かまりゅうさん

リモコンなどは触っていないので、それは無いと思われます…

とりあえず、車に戻ったら試してみますが…

それに、普通に映っていた後、仕事に行くのに車を止め、仕事が終わってからエンジンをかけたらそう言う状況だったので…(;_;)

書込番号:18053628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:93件

2014/10/15 15:51(1年以上前)

かまりゅうさんの言う通り、入力切換で直りました。
触った記憶がないのに…(;_;)

ありがとうございました。

書込番号:18054791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:94件

2014/12/10 23:05(1年以上前)

こんばんは、その後どうですか?私の場合もエンジン始動後ロゴ画面から変わらず、入力切替で映ったことがありました。触ったことないのに。何かの不具合でしょうか?

書込番号:18257555

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:14件

2015/04/20 21:08(1年以上前)

スレ主さん

私もVOXYに乗ってますが、全く同じ症状が起こります(*_*)
先日は2回続けて映らなくなりました。
今まではエンジンを一回止めて、再度始動すると写るようになりため、そう対処してましたが、みなさんが仰る通り入力切替で復帰することを最近しりました。

が、普通じゃないですよね、、、

見れるのは見れるのでメーカーに診断してもらうか悩みます(^^ゞ
なにせ経験上、診断してもらうとナビを預けるか、車ごと預けることになりそうで(^^ゞ

書込番号:18701848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > ビッグX プレミアム EX1000-VO」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Spotifyのアートワーク表示について 5 2023/08/25 18:08:56
購入後二年と六ヶ月で修理費25000円 2 2017/10/20 12:08:48
HDMIについて 2 2016/12/09 7:59:14
XPERIA xz 1 2016/11/26 15:07:29
突然? 0 2016/10/27 21:21:27
ボタンが戻らない! 0 2016/05/04 17:54:24
目的地までの距離 不具合? 4 2016/05/05 20:40:59
Androidでのナビ出力方法 4 2015/12/20 16:13:17
リア専用リモコンについて 4 2015/11/13 13:51:37
KCU-Y60HU USBでiPhone接続 2 2015/06/08 8:27:04

「アルパイン > ビッグX プレミアム EX1000-VO」のクチコミを見る(全 211件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビッグX プレミアム EX1000-VO
アルパイン

ビッグX プレミアム EX1000-VO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 6月中旬

ビッグX プレミアム EX1000-VOをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング