『SOL25 au バッテリー不具合』のクチコミ掲示板

Xperia ZL2 SOL25 au

4K撮影も可能な2070万画素カメラ搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Xperia ZL2 SOL25 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SOL25 au バッテリー不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia ZL2 SOL25 au」のクチコミ掲示板に
Xperia ZL2 SOL25 auを新規書き込みXperia ZL2 SOL25 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

SOL25 au バッテリー不具合

2016/10/27 10:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia ZL2 SOL25 au

スレ主 Lily_Whiteさん
クチコミ投稿数:6件
機種不明

sol25

何件も上がってるバッテリーの不具合? ですかね。。。

購入してもうすぐ2年くらいですが。

まぁ・・色々調べて手は尽くしたのですが、結局時間が立つと突然の電源落ちしますね。。。

リコールしないんですかねーソニーさん???

書込番号:20334847

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:12529件Goodアンサー獲得:1113件 Xperia ZL2 SOL25 auの満足度4

2016/10/27 11:25(1年以上前)

>リコールしないんですかねーソニーさん???

まあ、爆発とか炎上とかして命の危険を脅かさない限り無理と思いますよ。

書込番号:20334910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 Xperia ZL2 SOL25 auの満足度4

2016/10/27 19:46(1年以上前)

こんな事を言うのも何なのですが、2年持ったならマシなほうじゃないですかね・・・
これからどんどん酷くなると思いますので、次の機種を考えられてはどうでしょうか。

私のは100%から5分も持たずに電源が落ちたりします・・・
モバイルバッテリーを使用してなんとか使ってますが、ひどい時は充電中でも落ちますね。

12月1日が更新日で、それまで我慢するつもりでしたが、来月MNPする予定です。
同じ日にZL2を買った嫁は4カ月前にバッテリーがいかれて先にドコモにいきました・・・

書込番号:20336016

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12529件Goodアンサー獲得:1113件 Xperia ZL2 SOL25 auの満足度4

2016/10/27 21:04(1年以上前)

うーん…

何度か書きましたが私のは再起動やバッテリートラブルは全然ないのです。
稼働率がそんなに高くはないですが。
しばらく使わないでいると、起動した時に一気にアップデートが掛かって熱くなったりしますが、そんな中でもパフォーマンスは殆ど落ちないです。

最近は3キャリア併売機種ばかりになったので、面白世代のZ2&ZL2兄弟は個人的にはお気に入りなんですけどね。

書込番号:20336313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/09/02 02:04(1年以上前)

この機種発売から、カビ問題やら、まさかのZ2発売なかったauさんZ3売れるはずですよね。

書込番号:21162744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/12/16 04:12(1年以上前)

大人の事情でしょうかdocomoからならz2出ないなら
docomoはZL2は出さないでしょうね
Z1からZ3迄我慢して良かったってかdocomoで
良かったです、SONYは好きですけどZL2なら
XPERIA-Aの方が、当時Amazon等で電池パック
売ってましたけど、XPERIA-Aに電池パック付けると
ZL2「見た目」が、あれは有り得ない不細工なキット
でしたね。

書込番号:21435352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia ZL2 SOL25 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia ZL2 SOL25 au
SONY

Xperia ZL2 SOL25 au

発売日:2014年 5月23日

Xperia ZL2 SOL25 auをお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング