『Amazonにやられました!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-ZH0077Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-ZH0077Wの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH0077Wのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH0077Wのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH0077Wのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH0077Wの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH0077Wのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH0077Wのオークション

サイバーナビ AVIC-ZH0077Wパイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-ZH0077Wの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH0077Wのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH0077Wのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH0077Wのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH0077Wの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH0077Wのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH0077Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH0077W

『Amazonにやられました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-ZH0077W」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-ZH0077Wを新規書き込みサイバーナビ AVIC-ZH0077Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

Amazonにやられました!

2014/07/15 23:01(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH0077W

クチコミ投稿数:862件 サイバーナビ AVIC-ZH0077Wのオーナーサイバーナビ AVIC-ZH0077Wの満足度5

最初9月のプリウスの車検の時に購入予定していましたが、10日にボーナスが出たので予定を繰り上げて、先週末にドライブマーケットにてネット購入しようと思ってました。詳しい事は省きますが、手違いで翌週の月曜日に注文してないのが分かり、価格が下がり続けていたので午後まで待って注文したとたんに、Amazonが大幅値下げをして登場しました。慌ててキャンセル。ぎりぎり間に合いました。喜んでその日に入金してハッピーエンド!
ところが翌日に875円の値下げ!もうすでに遅し!詰めが甘かったです。注文しても入金しなければ、期間が過ぎると自動的にキャンセルになるのに、1日様子を見る事をしなかった自分自信を反省しています。みなさんは私みたいな事にならないように、気を付けて下さい。ちなみにナビは16日に届く予定です。

書込番号:17736644

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:25件

2014/07/15 23:33(1年以上前)

いやぁ〜誰でも有りますよ^^;

でもナビの値下がりって早いですよねぇ…
スマホに押されてるのかな?

書込番号:17736786

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:862件 サイバーナビ AVIC-ZH0077Wのオーナーサイバーナビ AVIC-ZH0077Wの満足度5

2014/07/17 08:13(1年以上前)

昨日は約2,000円も下がってしまいました。今日初期不良が無いかチェックして、もし不具合があれば返品して新たに注文する予定です。交換では価格的に損なので…。

書込番号:17740957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:25件

2014/07/17 08:46(1年以上前)

購入後は価格チェックするのを辞めましょう。
そうそう上がる事はありませんから^^;

書込番号:17741035

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:862件 サイバーナビ AVIC-ZH0077Wのオーナーサイバーナビ AVIC-ZH0077Wの満足度5

2014/07/17 14:57(1年以上前)

返信ありがとうございます。今日ナビを車屋に持って行ったら、「今から付けてあげるよ」と言われ、取り付けてもらうことになりました。ナビの価格チェックは取り付けたら、徐々に見なくなると思います。今回はいい教訓になりました。

書込番号:17742009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/11/10 00:58(1年以上前)

購入は潔く!

書込番号:18150842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH0077W」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-ZH0077W
パイオニア

サイバーナビ AVIC-ZH0077W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-ZH0077Wをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング