『なんでかな〜』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-ZH0077のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-ZH0077の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH0077のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH0077のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH0077のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH0077の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH0077のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH0077のオークション

サイバーナビ AVIC-ZH0077パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-ZH0077の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH0077のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH0077のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH0077のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH0077の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH0077のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH0077のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH0077

『なんでかな〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-ZH0077」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-ZH0077を新規書き込みサイバーナビ AVIC-ZH0077をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

なんでかな〜

2014/10/07 22:11(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH0077

クチコミ投稿数:17件

なんで、いまだにZH00007の方がランク上なのかな?やっぱり今年のサイバーはマイナーチェンジだけに人気薄なのかな?
去年の今頃は、ZH00007はランキング5位以内の常連でモデルチェンジまでランク1桁を割ることなかったのにな。パイオニアもカーオーデイオに完全シフトを掲げたのに今の状況で果たして・・・・・・・・・・・?皆様はどう考えますか?因みに自分は「サイバー」ユーザーです。

書込番号:18026133

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2014/10/07 22:34(1年以上前)

単純に価格ではないでしょうか?
ここの最安値の比較では16,000円位の差額がありますので安い0007に流れるのでは?と思います

ただし、地図更新も考えた際は更新期間が1年違うので実質の価格差は無いのですけどね(消費者は目先の価格に弱いのです)
http://pioneer.jp/carrozzeria/carnavi/v_up/hddnavi6/#a03 (有償の地図更新は16,000円より)。

書込番号:18026254

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:862件Goodアンサー獲得:77件

2014/10/07 22:53(1年以上前)

Wサイズも出たから、そっちにも流れたのでは・・・。わたしは、Wサイズを購入しました。確かに前シリーズより、ネットでの値下げ率は高かったような気がします(間違ってたらごめんなさい)。キャッシュバックキャンペーンも夏のボーナス時期に変えたり、パイオニアさんも工夫をしてますしね。増税前の駆け込み需要で、新車が出てついでに新しいナビを付けたのが多かったかもしれませんね。あくまで素人の無責任な想像ですけど…。

書込番号:18026374

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2014/10/08 11:19(1年以上前)

マイナーチェンジの内容に価値を見出せない人が、商品価格のみを基準に購入しているからだと思います。

実際には地図無償更新が1年分短いことでで価格差はほとんど無視でき、ステアリングリモコンケーブル対応になったことでトヨタ・ダイハツ・ホンダ車ユーザーに限られるものの、高いアダプター(定価ベース約6,000円高)を購入する必要もなく、ワイヤレスリモコン(別売)にも対応するようになりました。
こう考えるとむしろ安くなっていると言えますよね。
Wモデルも専用ハーネス(含ステリモ対応ケーブル)付きなので別段高いわけでもないのに。

終期が決まっている地図無償更新プランを持つナビの場合、型落ちモデルの購入はよほどの条件でもない限り損なもの。
そこに気付かない愚かさというかなんというか。
そしてそのことに後から気付いて…という話を何例も見ると、気の毒を超えて笑ってしまいます。
中には知った上で旧モデルを購入する、希有な方もいますけどね。

駆け込み需要の反動があったとしても、業界全体の話なので単一商品のみに売り上げが偏るとは考えにくいでしょう。
それより新旧3モデル併売していることで、サイバー7系購入者が散ってしまっている結果、上位から外れてしまったと考えられるのではないでしょうか。
この3モデルを1機種としてカウントすれば、それなりの順位になると思います。

書込番号:18027759

ナイスクチコミ!2


t.fujiさん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/15 15:10(1年以上前)

関係ないのですが、自分が気に入ってる機種があるならそれのランキングが何位でも関係ないのでは?

また、使いやすさを求めて機種購入を決めているとも思っています。

横から失礼しました。

書込番号:18479624

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH0077」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
これは何でしょう? 4 2023/06/23 11:12:00
ピンポンと警告音? 2 2016/02/22 15:43:36
スマートフォンとミラーリング出来ますか? 0 2015/07/04 15:55:42
ランダム機能について 2 2015/06/18 15:15:48
バージョンアップについて 3 2015/02/23 10:34:14
iPodtouch 8 2015/02/18 22:06:39
SDカード 4 2015/02/15 11:48:39
iPod 1 2014/12/24 18:58:18
通信モジュール接続 2 2014/10/20 18:24:23
なんでかな〜 4 2015/02/15 15:10:28

「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH0077」のクチコミを見る(全 95件)

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-ZH0077
パイオニア

サイバーナビ AVIC-ZH0077

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-ZH0077をお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング