『CPUがない!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1150 チップセット:INTEL/Z97 詳細メモリタイプ:DIMM DDR3 GA-Z97X-UD5H [Rev.1.0]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-Z97X-UD5H [Rev.1.0]の価格比較
  • GA-Z97X-UD5H [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • GA-Z97X-UD5H [Rev.1.0]のレビュー
  • GA-Z97X-UD5H [Rev.1.0]のクチコミ
  • GA-Z97X-UD5H [Rev.1.0]の画像・動画
  • GA-Z97X-UD5H [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • GA-Z97X-UD5H [Rev.1.0]のオークション

GA-Z97X-UD5H [Rev.1.0]GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 5月 9日

  • GA-Z97X-UD5H [Rev.1.0]の価格比較
  • GA-Z97X-UD5H [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • GA-Z97X-UD5H [Rev.1.0]のレビュー
  • GA-Z97X-UD5H [Rev.1.0]のクチコミ
  • GA-Z97X-UD5H [Rev.1.0]の画像・動画
  • GA-Z97X-UD5H [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • GA-Z97X-UD5H [Rev.1.0]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-Z97X-UD5H [Rev.1.0]

『CPUがない!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-Z97X-UD5H [Rev.1.0]」のクチコミ掲示板に
GA-Z97X-UD5H [Rev.1.0]を新規書き込みGA-Z97X-UD5H [Rev.1.0]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

CPUがない!

2015/02/19 19:08(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-Z97X-UD5H [Rev.1.0]

クチコミ投稿数:90件

M/Bと電源を買ったが、肝心のCPUがない。
今、i5 44690k を手配しているがなんも、自作ばかりで 資金 がなくなって

書込番号:18495315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2015/02/19 19:36(1年以上前)

ジャンエイゴさん  こんばんは。 ケース内はガラ空き。 ぼちぼち集めて完成されますように。

書込番号:18495389

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2015/02/20 07:04(1年以上前)

(^ω;)なるべく同時期に購入して組み立てよう。時間かけてやっとパーツが揃って組みあがった\(^ω^)/ーと思ったら、初期不良でした〜(´・ω・`) とかなりそうで怖い怖い…

書込番号:18497104

ナイスクチコミ!3


AZTAKAさん
クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:20件 GA-Z97X-UD5H [Rev.1.0]の満足度5

2015/02/20 21:49(1年以上前)

久々に板友?発見!
Z97の板ってレビュやカキコが非常に少ないですよね?

発売前からの人気板かコスパで販売が多い板にしかカキコが無い感じ〜

自分の使っている板が、実は超絶不人気で誰も買わない、買った自分はかなりマニアックな人間なのか?
と疑ってしまいたくなるような状態です・・・・・・

でも自分の他にもユーザーがいて ほっとしました!

思えば、??年前にPenV 600Eを載せる板を探していた時に、当時の青いコーティングに惹かれて購入したのが
Giga板の1枚目でした。
440BXの板で、当時20000円近かったと記憶してます。

懐かしさに浸りつつ、はっ! と気づいた事があります!

板・・・・・青くねーじゃん?

あれ?

いつから青じゃ無くなった?

いつからでしょうね〜

それでもGigaを買ってしまいます。

Z97でASRockに浮気しようとしたけどね〜

書込番号:18499510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件

2015/04/05 13:57(1年以上前)

なんとか、CPU.グラボを入れました。まだ、CPUクーラーが、リテールなので簡易水冷を予定しています。

サブ機に、かなり金をかけてしまって後から後悔する事となるはず。

しかし、やっちまったものはしょうがない。

諦めよう…

書込番号:18650906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-Z97X-UD5H [Rev.1.0]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
水冷を変更しました。 0 2015/05/03 16:13:27
CPUがない! 4 2015/04/05 13:57:38
Devil's Canyon対応 4 2014/08/16 7:59:43

「GIGABYTE > GA-Z97X-UD5H [Rev.1.0]」のクチコミを見る(全 11件)

この製品の最安価格を見る

GA-Z97X-UD5H [Rev.1.0]
GIGABYTE

GA-Z97X-UD5H [Rev.1.0]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 5月 9日

GA-Z97X-UD5H [Rev.1.0]をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング