『ビープ音』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:Mini ITX CPUソケット:LGA1150 チップセット:INTEL/Z97 詳細メモリタイプ:DIMM DDR3 GA-Z97N-WIFI [Rev.1.0]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-Z97N-WIFI [Rev.1.0]の価格比較
  • GA-Z97N-WIFI [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • GA-Z97N-WIFI [Rev.1.0]のレビュー
  • GA-Z97N-WIFI [Rev.1.0]のクチコミ
  • GA-Z97N-WIFI [Rev.1.0]の画像・動画
  • GA-Z97N-WIFI [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • GA-Z97N-WIFI [Rev.1.0]のオークション

GA-Z97N-WIFI [Rev.1.0]GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 5月 9日

  • GA-Z97N-WIFI [Rev.1.0]の価格比較
  • GA-Z97N-WIFI [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • GA-Z97N-WIFI [Rev.1.0]のレビュー
  • GA-Z97N-WIFI [Rev.1.0]のクチコミ
  • GA-Z97N-WIFI [Rev.1.0]の画像・動画
  • GA-Z97N-WIFI [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • GA-Z97N-WIFI [Rev.1.0]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-Z97N-WIFI [Rev.1.0]

『ビープ音』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-Z97N-WIFI [Rev.1.0]」のクチコミ掲示板に
GA-Z97N-WIFI [Rev.1.0]を新規書き込みGA-Z97N-WIFI [Rev.1.0]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ビープ音

2015/04/02 12:50(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-Z97N-WIFI [Rev.1.0]

クチコミ投稿数:66件

以前にスピーカー端子について質問した者です。
PCが組み上がりましたが、起動時等、やはりビープ音がなりません。音が鳴らなくても問題なく動いているので大丈夫だと思うのですが、本来鳴るべきものが鳴らないとゆうのは気になります。
どなたかご教授いただけないでしょうか。

書込番号:18640634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2015/04/02 13:11(1年以上前)

マニュアルをざっと読んでみましたけど、F_PANELのピンヘッダにスピーカー端子はありませんけど、どこにスピーカーブザーを付けましたか。
別途オンボードでブザーを搭載しているのならこのレスはスルーしてください。

書込番号:18640705

ナイスクチコミ!2


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2015/04/02 13:21(1年以上前)

前回の質問が解決済みになっていますが、納得していないんですか。

書込番号:18640729

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件

2015/04/02 20:39(1年以上前)

スピーカー端子がないのでブザーは取り付けておりません。他の方からのレスで、「スピーカー端子はないが、内臓されているので起動時に音がなった。」とゆうあったので質問させていただきました。
その段階ではまだパーツがそろってなかったため、まだ完成しておりませんでした。最近やっと完成して、そのレスのとおりスピーカーをつながなくても音が鳴るのかと思って起動したのですが鳴らなかったのです。

書込番号:18641839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2015/09/18 16:10(1年以上前)

あきらめました。ありがとうございました。

書込番号:19151183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「GIGABYTE > GA-Z97N-WIFI [Rev.1.0]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
cmosクリア 5 2015/09/18 20:31:07
APPCenterアンインストール 5 2015/05/22 21:48:11
音声出力が出来ない。。。 4 2015/04/15 23:37:00
ビープ音 4 2015/09/18 16:10:34
IntelのWebSuiteにアクセスして最新のドライバを手に入れよう 3 2015/03/28 16:37:23
speaker端子 7 2015/01/04 21:09:53
cpuクーラー 5 2014/11/14 17:51:43
リビング用PCとして購入を検討中 4 2014/07/24 10:29:06

「GIGABYTE > GA-Z97N-WIFI [Rev.1.0]」のクチコミを見る(全 45件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-Z97N-WIFI [Rev.1.0]
GIGABYTE

GA-Z97N-WIFI [Rev.1.0]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 5月 9日

GA-Z97N-WIFI [Rev.1.0]をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング