『取説の名称に付いて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1150 チップセット:INTEL/H97 詳細メモリタイプ:DIMM DDR3/DDR3L H97 Performanceのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H97 Performanceの価格比較
  • H97 Performanceのスペック・仕様
  • H97 Performanceのレビュー
  • H97 Performanceのクチコミ
  • H97 Performanceの画像・動画
  • H97 Performanceのピックアップリスト
  • H97 Performanceのオークション

H97 PerformanceASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年

  • H97 Performanceの価格比較
  • H97 Performanceのスペック・仕様
  • H97 Performanceのレビュー
  • H97 Performanceのクチコミ
  • H97 Performanceの画像・動画
  • H97 Performanceのピックアップリスト
  • H97 Performanceのオークション

『取説の名称に付いて』 のクチコミ掲示板

RSS


「H97 Performance」のクチコミ掲示板に
H97 Performanceを新規書き込みH97 Performanceをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

取説の名称に付いて

2015/05/14 10:27(1年以上前)


マザーボード > ASRock > H97 Performance

スレ主 sum71さん
クチコミ投稿数:236件

単刀直入で申し訳有りませんが、ConnectorとHeaderとの違いを教えてください
例 CPUFAN等はConnectorと書いてありますが、USB3.O等はHeaderと書いてあります
自分なりに調べては見ましたが、Headerの所でソフト面の答えしか載っていなかったので
此方で質問させて頂きました
宜しくお願い致します

書込番号:18774691

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/05/14 10:54(1年以上前)

USBなどのヘッダー

FANのコネクタ

USBなどのヘッダーがコネクタと記載されている製品もありますので、形さえ分かればどちらでもいいんじゃないかと思います。
USBなどヘッダーとFANのコネクタは画像のようにちょっと違いますし間違える事もないです。
表記に関してはあまり気にしないでも良いかと・・・

書込番号:18774762

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/05/14 11:05(1年以上前)

内蔵機器を接続する端子は「コネクタ」、ケース外へ信号を橋渡しするための端子は「ヘッダ」とするメーカーが多い。

書込番号:18774783

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2015/05/14 11:09(1年以上前)

コネクター、ヘッダーについての名称は気にする必要がないでしょう。

書込番号:18774788

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sum71さん
クチコミ投稿数:236件

2015/05/14 12:50(1年以上前)

皆様有難う御座いました
大変参考になりました
これからも宜しくお願い致します

書込番号:18775072

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2015/05/14 18:02(1年以上前)

ピンヘッダー

こういうパーツがピンヘッダーで、それを使ったものをヘッダーと呼んでいたのでしょう。
しかし囲いが付いたらコネクターとした方が適切だと思うのですが...

書込番号:18775672

ナイスクチコミ!1


スレ主 sum71さん
クチコミ投稿数:236件

2015/05/15 07:59(1年以上前)

uPD70116さん、有難う御座います
参考に成りました
此れからも宜しくお願い致します

書込番号:18777543

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASRock > H97 Performance」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H97 Performance
ASRock

H97 Performance

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年

H97 Performanceをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング