『起動時にCDから起動する方法』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1150 チップセット:INTEL/H97 詳細メモリタイプ:DIMM DDR3/DDR3L H97 Pro4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H97 Pro4の価格比較
  • H97 Pro4のスペック・仕様
  • H97 Pro4のレビュー
  • H97 Pro4のクチコミ
  • H97 Pro4の画像・動画
  • H97 Pro4のピックアップリスト
  • H97 Pro4のオークション

H97 Pro4ASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年

  • H97 Pro4の価格比較
  • H97 Pro4のスペック・仕様
  • H97 Pro4のレビュー
  • H97 Pro4のクチコミ
  • H97 Pro4の画像・動画
  • H97 Pro4のピックアップリスト
  • H97 Pro4のオークション

『起動時にCDから起動する方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「H97 Pro4」のクチコミ掲示板に
H97 Pro4を新規書き込みH97 Pro4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

起動時にCDから起動する方法

2015/04/15 00:05(1年以上前)


マザーボード > ASRock > H97 Pro4

クチコミ投稿数:19件

Windows7 64bitのアップグレード版を持っているので、WindowsXPをまずインストールし、それからWindows7をインストールしようとしたのですが、うまくいきません。
調べたところ、起動時にWindows7のCDから起動すれば行けると書かれていたのですが、起動時にF12を連打してもそのままXPが立ち上がり、またBIOSを見てもCDから起動する項目が見当たりません。

どうしたら、CDから起動させれるのでしょうか。

書込番号:18682805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:369件Goodアンサー獲得:3件

2015/04/15 02:43(1年以上前)

BIOSのBOOTメニューで、CD/DVDを1stBOOTでセーブして再起動すればいいですよ。

書込番号:18683084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28232件Goodアンサー獲得:2473件

2015/04/15 04:50(1年以上前)

>起動時にF12を連打しても・・・

ASRock は,F11だったような記憶が・・・

書込番号:18683143

ナイスクチコミ!1


t2grpさん
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:11件

2015/04/15 08:46(1年以上前)

こんにちは

私もASRcokのM/Bを使っています
「起動時にDeleteキーを押すと、UEFI画面に移行するようです」
そこからBootドライブをDVDにすればOK

頑張って下さい

書込番号:18683474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2015/04/15 12:13(1年以上前)

みなさま回答ありがとうございます。
色々もBIOSをいじって無事起動できました!

助かりましたー。

書込番号:18683912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28232件Goodアンサー獲得:2473件

2015/04/15 13:00(1年以上前)

>色々もBIOSをいじって無事起動できました!

どんな弄り方でしょうか?
詳しく記述願います・・・

書込番号:18684057

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H97 Pro4
ASRock

H97 Pro4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年

H97 Pro4をお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング