『ちなみにグラフィックカードは・・・』のクチコミ掲示板

2014年 5月12日 登録

Core i5 4460 BOX

「Haswell Refresh」を採用したデスクトップ向けCPU

最安価格(税込):

¥14,592

(前週比:+731円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥14,592¥14,592 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i5 4460/(Haswell Refresh) クロック周波数:3.2GHz ソケット形状:LGA1150 Core i5 4460 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i5 4460 BOXの価格比較
  • Core i5 4460 BOXのスペック・仕様
  • Core i5 4460 BOXのレビュー
  • Core i5 4460 BOXのクチコミ
  • Core i5 4460 BOXの画像・動画
  • Core i5 4460 BOXのピックアップリスト
  • Core i5 4460 BOXのオークション

Core i5 4460 BOXインテル

最安価格(税込):¥14,592 (前週比:+731円↑) 登録日:2014年 5月12日

  • Core i5 4460 BOXの価格比較
  • Core i5 4460 BOXのスペック・仕様
  • Core i5 4460 BOXのレビュー
  • Core i5 4460 BOXのクチコミ
  • Core i5 4460 BOXの画像・動画
  • Core i5 4460 BOXのピックアップリスト
  • Core i5 4460 BOXのオークション

『ちなみにグラフィックカードは・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i5 4460 BOX」のクチコミ掲示板に
Core i5 4460 BOXを新規書き込みCore i5 4460 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ちなみにグラフィックカードは・・・

2016/05/10 08:51(1年以上前)


CPU > インテル > Core i5 4460 BOX

スレ主 shirou .さん
クチコミ投稿数:5件

CPU交換今日実行なのですが・・・
グラフィックカードはつけっぱなしでだいじょうぶなのでしょうか?
たびたびドーデもよい質問ですいませんが
よろしくお願いします。

書込番号:19862227

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件 Core i5 4460 BOXのオーナーCore i5 4460 BOXの満足度4

2016/05/10 09:02(1年以上前)

作業的にやり難くなければ良いのでは。


書込番号:19862249

ナイスクチコミ!2


沼さんさん
クチコミ投稿数:28232件Goodアンサー獲得:2473件

2016/05/10 09:14(1年以上前)

心配なら,取り外して試行する。
正常作動が確認できたら,増設する。
OSの入ったHDDは取り付けないで,ダミーで試行・・・
大丈夫なら,ポン付け,駄目ならクリーンインストール。
バックアップは十二分に・・・・

ここまでやる事もないのですが,万一のことを考えたら ???
爺のお節介!

書込番号:19862272

ナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40562件Goodアンサー獲得:5708件

2016/05/10 09:40(1年以上前)

CPU交換するのなら、CPUクーラー外さないといけないですし。ネジ止めのパックプレートを使っているでもないのなら、クーラーの固定の確認にマザーボードは外すして作業すべきだと思いますし。マザーボードを外すのなら、ビデオカードを外さないと無理でしょう。

…そんなにビデオカード外すの面倒なのですか?と逆に聞きたい。

書込番号:19862316

ナイスクチコミ!2


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33902件Goodアンサー獲得:5792件

2016/05/10 09:43(1年以上前)

やってみて無理なら外せばいいです。
それこそマザーボードをケースから出すかどうかも、それで考えればいいでしょう。

書込番号:19862318

ナイスクチコミ!2


スレ主 shirou .さん
クチコミ投稿数:5件

2016/05/10 14:52(1年以上前)

無事に装着完了です!
トラブルもなくOKでした!
サクサクで快適です♪
いろいろとありがとうございました!

書込番号:19862905

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28232件Goodアンサー獲得:2473件

2016/05/10 15:21(1年以上前)

ドーデも良かった!

書込番号:19862957

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i5 4460 BOX
インテル

Core i5 4460 BOX

最安価格(税込):¥14,592登録日:2014年 5月12日 価格.comの安さの理由は?

Core i5 4460 BOXをお気に入り製品に追加する <561

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング