BDP-170-K [ブラック]
- 「アップスケーリング機能」搭載により、DVDの映像もハイビジョン画質で見ることができるブルーレイプレーヤー。3D映像にも対応している。
- スマートフォンで撮影した写真や保存している映像をテレビの画面で楽しめる、「Miracast機能」を備える(※対応機器に限る)。
- パイオニア製AVアンプとHDMIケーブルでつないで、MP3やWMAなどの音楽ファイルを再生すると、CDに迫る豊かな音質で楽しめる。
※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
ブルーレイプレーヤー > パイオニア > BDP-170-K [ブラック]
本機を購入させていただき、Blu-rayディスクを再生しその後ディスクを取り出そうと[開/閉]のボタンを押したところ動作しなくなりました。
その後、リモコン、本体のスイッチを押しても何も反応がないのでリセットしましたが状況は変わらずでした。画面はPioneerと表示されたまま変わりません。
コンセントを抜いてから指し直して電源を入れ直しても基本変わらない状態ですが、たまに本体に入ったままのディスクが再生され各種操作が出来る状態になります。しかしディスクを取り出すボタンを押すとまた全く操作出来ない状態になります。
どのような対処をしたらよいでしょうか?
書込番号:18357377
10点
>どのような対処をしたらよいでしょうか?
購入店を通して、メーカーで点検してもらって、故障判断なら、保証期間中なら、無償修理または初期不良で本体交換
他に気のきいたコメント欲しいでしょうか?
書込番号:18357577
2点
hagino7010さん
こんにちは。
>Blu-rayディスクを再生しその後ディスクを取り出そうと[開/閉]のボタンを押したところ動作しなくなりました。
此の状態に成った時の対処方法は、Q&Aで詳しく説明されていますネ。
参考に、一度試して見て下さい。
『対処方法』
http://faq.pioneer.co.jp/faq2/usersearch.do
*検索は、自然文に(ディスクが取り出せない)を入れ、キーワードには(ディスク)を入れると、詳しい対処方法が出てきます。
書込番号:18358582 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
私も同じ症状に成ったので初期不良交換で 今日 商品が届きました
まだ 開封してないので この後 確認予定です
全く同じ症状なら LANケーブルを繋いでませんか?
うちの場合は 返品する為に梱包しようと LANを外して起動させると
ネットワーク以外の機能は正常に動きました
参考になる事を祈ってます
書込番号:18376989
1点
肝心な事を書き忘れてましたが LANを外して
電源を入れ直せば 私の場合はディスクを取り出せましたよ
書込番号:18377008
2点
アップデートしたnasneを同じネットワークに繋いでいると、フリーズする不具合がサポートに報告されているそうです。
※他のDLNA対応BDレコーダーは正常に動作するとのこと。
メーカー・サポートの指示通りにネットワークを切断し、正面のリセット・ボタンを押して再起動したら、フリーズすることは無くなりましたが、それではこのプレーヤーの魅力が半減しますね。
サポートからはnasneをネットワークから外すか、このプレーヤーをネットワークに繋がないかの二者択一にするしかないと言われました。
しかしネットワーク(DLNA)が使えなければ製品の魅力が半減するし、この現象を解決するBDP-170のファームウェア・アップデートは未定だそうです。
パイオニアのやる気次第ですね。
(T_T)
書込番号:18418964
2点
商品の方はメーカーの方に新品交換して貰いました。
nasneの件に関しては、対策ソフトがまだできてないとのことです。
書込番号:18428768 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > BDP-170-K [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2018/01/03 19:41:27 | |
| 3 | 2017/12/20 1:44:07 | |
| 5 | 2016/02/03 10:42:33 | |
| 3 | 2019/09/26 20:43:23 | |
| 7 | 2016/01/11 10:40:58 | |
| 5 | 2016/01/03 7:47:47 | |
| 5 | 2015/08/15 20:20:46 | |
| 0 | 2015/07/20 12:59:37 | |
| 4 | 2015/06/15 16:19:14 | |
| 5 | 2015/06/10 23:08:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)




