> > > > 1290 スーパーデューク
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > KTM > 1290 スーパーデューク

『オレのKTMで25万円』 のクチコミ掲示板

RSS


「1290 スーパーデューク」のクチコミ掲示板に
1290 スーパーデュークを新規書き込み1290 スーパーデュークをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

オレのKTMで25万円

2016/01/20 10:37(1年以上前)


バイク(本体) > KTM > 1290 スーパーデューク

スレ主 tk38さん
クチコミ投稿数:55件

毎年初恒例の登録期間中パーツプレゼントをやっています。
KTMはこの時期に買わないと後からバカを見ます。
販売店も年初登録にしたほうが良いですよ〜くらいのこと購入者に伝えるべきですね。
2015では30万円でした。

書込番号:19507826

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:89件

2016/01/24 12:33(1年以上前)

毎年ではなく ここ数年ですよ。

書込番号:19519933

ナイスクチコミ!4


スレ主 tk38さん
クチコミ投稿数:55件

2016/01/24 13:32(1年以上前)

だから毎年でしょ 

書込番号:19520141

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:89件

2018/02/03 15:02(1年以上前)

2018 新年 1月〜3月末のキャンペーンは『ストリートモデル・クレジット金利0%』

メーカー営業方針 毎年どの様な販売キャンペーンを実施するか等は決まってる訳がない。


言えるとすれば 『この時期キャンペーンがあるかも知れないから急がないなら新年に成るまで様子見てみれば』という感じだろう


結局 自分が買いたい次期 購入したいバイクを買う時・買えた時が 買い時だと思うし 後から得した損したなどは仕方の無い事だと思う

価格の差とか 上級バージョンが追加されえるとかマイナーチェンジとかカラーリングが変わるとか 色々と有ります。

書込番号:21566485

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「KTM > 1290 スーパーデューク」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ディーラー整理 11 2021/01/23 22:04:11
オレのKTMで25万円 3 2018/02/03 15:02:20
KAWASAKI H2R と比べても 意外と差がない加速性能 8 2015/12/26 8:03:50

「KTM > 1290 スーパーデューク」のクチコミを見る(全 25件)

この製品の価格帯を見る

1290 スーパーデューク
KTM

1290 スーパーデューク

新車価格帯:

1290 スーパーデュークをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング