『電源が入りません、教えてください。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:96x334x404mm 3.5インチベイ:1個 3.5インチシャドウベイ:1個 5.25インチベイ:1個 電源容量:300W IW-CE685/300Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IW-CE685/300Pの価格比較
  • IW-CE685/300Pのスペック・仕様
  • IW-CE685/300Pのレビュー
  • IW-CE685/300Pのクチコミ
  • IW-CE685/300Pの画像・動画
  • IW-CE685/300Pのピックアップリスト
  • IW-CE685/300Pのオークション

IW-CE685/300PIN WIN

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 5月12日

  • IW-CE685/300Pの価格比較
  • IW-CE685/300Pのスペック・仕様
  • IW-CE685/300Pのレビュー
  • IW-CE685/300Pのクチコミ
  • IW-CE685/300Pの画像・動画
  • IW-CE685/300Pのピックアップリスト
  • IW-CE685/300Pのオークション

『電源が入りません、教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「IW-CE685/300P」のクチコミ掲示板に
IW-CE685/300Pを新規書き込みIW-CE685/300Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電源が入りません、教えてください。

2016/01/02 16:27(1年以上前)


PCケース > IN WIN > IW-CE685/300P

クチコミ投稿数:1件

ネットにてこちらのケースを購入しました。
パーツを組み込み、いざ電源を入れてみると入りません。
テスターで電圧を測定するとコネクタすべてが0Vです。
(コネクタを離線して測定)
これは故障でしょうか? 教えてください。

CPU Core-I5 6500
メモリ CT2K4G4DFS8213 [DDR4 PC4-17000 4GB 2枚組]
MB H170M Pro4

書込番号:19453815

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40604件Goodアンサー獲得:5712件

2016/01/02 16:36(1年以上前)

>テスターで電圧を測定するとコネクタすべてが0Vです。
電源ラインとGNDの間で計らないと行けないので。電源ラインだけにテスター当てても、無反応ですが。

どこがGNDでどこが電源ラインかを調べられる知識があるのでしたら、電源ユニットを手動で起動させてみてください。
http://park5.wakwak.com/~chikaramochi/test/test1.html

これで電源が起動するのなら、今度はマザーボードへの配線にミスがある等の組み立てミスが考えられます。
ケースには入れずに、段ボール板等の上で最小構成で起動するかの確認を。

書込番号:19453836

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ずぱさん
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:54件

2016/01/02 16:56(1年以上前)

>コネクタすべてが0V
何故全コネクター調べたのか謎ですが、100Vの電源コード挿した状態で、24Pinコネクターの
紫線の5VSBと黒線のCON(GND)に5Vの電位差が出てないなら故障でしょう。

書込番号:19453891

ナイスクチコミ!0


ずぱさん
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:54件

2016/01/02 16:58(1年以上前)

誤タイプ修正、CON⇒COM

書込番号:19453898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2016/01/02 18:18(1年以上前)

後ろのスイッチがオフになっていると思います。 電源の

書込番号:19454086

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40604件Goodアンサー獲得:5712件

2016/01/02 18:37(1年以上前)

写真を見る限り、電源ユニット自体にマスタースイッチは無いみたいなんですよね。
http://www.cfd.co.jp/uploads/product/863/s_8.jpg

書込番号:19454125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2016/01/02 18:42(1年以上前)

zakiyamasanさんへ

結局、原因は何だったのでしょうか?

書込番号:19454133

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IW-CE685/300P
IN WIN

IW-CE685/300P

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 5月12日

IW-CE685/300Pをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング