『拡張スロットの大きさ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:190x350x380mm 3.5インチベイ:1個 3.5インチシャドウベイ:3個 5.25インチベイ:2個 IW-EM048のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IW-EM048の価格比較
  • IW-EM048のスペック・仕様
  • IW-EM048のレビュー
  • IW-EM048のクチコミ
  • IW-EM048の画像・動画
  • IW-EM048のピックアップリスト
  • IW-EM048のオークション

IW-EM048IN WIN

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 5月12日

  • IW-EM048の価格比較
  • IW-EM048のスペック・仕様
  • IW-EM048のレビュー
  • IW-EM048のクチコミ
  • IW-EM048の画像・動画
  • IW-EM048のピックアップリスト
  • IW-EM048のオークション

『拡張スロットの大きさ』 のクチコミ掲示板

RSS


「IW-EM048」のクチコミ掲示板に
IW-EM048を新規書き込みIW-EM048をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 拡張スロットの大きさ

2015/10/06 01:57(1年以上前)


PCケース > IN WIN > IW-EM048

スレ主 fancatさん
クチコミ投稿数:2件

こちらのIN WIN IW-EM048の拡張スロットはロープロファイルのみ対応でしょうか?ミニタワーなので気になりました。

書込番号:19203111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2015/10/06 03:37(1年以上前)

Micro ATX 仕様ですから、ロープロフィール型じゃなく、通常タイプが使えますよ。

書込番号:19203172

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/10/06 09:44(1年以上前)

画像のように普通のマイクロATXが入るケースですので、ロープロファイルと普通のサイズのどちらでも使用出来ます。
前面のファンを外せば最大380mmの大型のビデオカードまで入ります。

書込番号:19203591

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 fancatさん
クチコミ投稿数:2件

2015/10/06 11:11(1年以上前)

お二方とも丁寧な回答ありがとうございました!
問題が解決して嬉しいです!

書込番号:19203734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2015/10/06 12:36(1年以上前)

全然関係ないですが

カタカナでプロファイル『Profile』は英語。
プロフィール『Profil』lはフランス語だったのですね、知らなかった。

人物紹介するとき「プロフィール」
何故か拡張ディバイスの仕様を書くときは「プロファイル」
私もつい、プロフィールと書いてしまったけど、これはフランス語をカタカナで書いてたのね。
スレ違い、失礼しました。

書込番号:19203899

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「IN WIN > IW-EM048」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デルのInspiron 3670からの移植 24 2021/07/29 3:26:26
シャドウベイの数 10 2020/11/11 2:50:22
拡張スロットの大きさ 4 2015/10/06 12:36:08
ケースサイズ 3 2015/09/19 5:34:10
リセットボタンはありますか? 6 2015/02/19 1:18:28
高さ160cmのcpuクーラーはケースに収まりますか? 4 2016/01/28 0:21:13
グラフィックボードについて 3 2014/10/03 20:48:47
使用者の皆さんへ 5 2014/07/06 14:41:45

「IN WIN > IW-EM048」のクチコミを見る(全 67件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IW-EM048
IN WIN

IW-EM048

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 5月12日

IW-EM048をお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング